※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

37wの妊婦です!子持ちの友達に、やりたい事今のうちにやっておくんだよ!…

37wの妊婦です!
子持ちの友達に、やりたい事今のうちにやっておくんだよ!って言われるけど、何も思いつかないヾ(@°▽°@)ノ(笑)
行ってみたかったお店にランチ行く!って目標だけは叶えましたが他に特になくて(笑)
今思いついたのはDVD借りてきて観る、くらいです!
皆さんは何をしましたか??また、何をしたいと思いますか?たくさんの意見お待ちしております♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

映画館はしばらく行けないので
映画見に行きました( *´꒳`* )

• りん

りん

映画、旦那と50回目のファーストキス観たいねって話してました❤
    週末行きたいと思います❤

• 5月29日
m73

私も特に妊娠中は思いつかなかったですが
産まれたいまは温泉旅行と外食に行きたいなあって思います🙄💭
あとは手作りグッズをもっと色々作っておけば良かったと後悔してます

• りん

りん

温泉旅行、先月、最後になるからって行ってきましたー😆💕
    外食も毎週末これが最後と言いながら行ってしまってます(笑)😂
    手作りグッズ!!スタイとかですかね?✨不器用でそういうことやったことないですが楽しそう!調べてみます❤

• 5月29日
  • m73

m73

そうだったんですね、沢山行って楽しまれているんですね(*´ω`*)

スタイはちょっと先になっちゃう(笑)ので
    これからの夏に重宝するガーゼケットおすすめしますꉂꉂ😁
    お昼寝や夜かけて寝てる姿を毎回見れるので満足感が違います🤣
    直線だけなので失敗も少ないと思います🙄💕
    沢山おくるみやタオルを貰いましたが
    やっぱり自分が選んだのをつい使ってしまいます(笑)

• 5月29日
  • りん

りん

なんとなく、正産期に入ったらすぐ生まれるもんだと思ってて😂色々やり尽くしてしまって(笑)
    ガーゼケット❤
    やっぱり自分で作ると愛着わきますよね~😍😍
    本当暇で暇で何もすることがないので私も簡単なのから作ってみます❤ありがとうございます❤

• 5月29日