※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

テレビに女優さん出てると、ときどき「お、○○だ」って旦那がすぐ反応し…

テレビに女優さん出てると、ときどき「お、○○だ」って旦那がすぐ反応します。私はかっこいい俳優さんや好きな俳優出ても旦那の前で言わないんですが、皆さんの旦那さんもすぐ女優さんに反応したり話題も女性の話普通にするんですか?😅

コメント

Lipton🍋

まったくしません笑!

meme

女性の話題はあまりないですが乃木坂46の白石麻衣ちゃんに対しての反応と食い付きは凄いです(笑)

ぎゃびー

しますよー🙆
どん兵衛のキツネの子が特に好きみたいで…出るとねー!見て!可愛い!と報告して一緒に見てほしいらしいです🤣

• ぎゃびー

ぎゃびー

職場とか男性多いので女性の話はあまりないですかね🤔

• 5月29日
今ががんばりどき

かわいいよね!とかかっこいいとかお互いしますね!

もりす

すごくします。写真集とかも買ったりします。

逆にわたしが好きな俳優さんに反応すると冗談ぽく「ふん」と言って拗ねます。

ここてん

します!
旦那はカトパンに
すぐ反応します!笑

りり

夫はしませんが私は男女問わずに反応してます。

全く興味ないのか
反応しないです(´•̥ ω •̥` *)
嬉しいですけど、、
逆に心配です😂😂
私がこの人可愛いねー!とか
この人の体エロいねー!とか
冗談交じりに人気の女性を
写真とかAVで見せても
無関心です(′︿‵。)トホホ…

5人の母

ウチは菜々緒とかスタイルの良いモデルさんとか女優さんが出てると、スタイル良いなぁ(*≧∀≦*)って言いながら私の体型と見比べてきますσ(^_^;)
デブで悪かったなぁ!!って言うと何怒ってんの?笑って馬鹿にされますσ(^_^;)

かばらりんご

ウチはあまりテレビを見る方ではありませんが、私が『この人可愛い‼』とか『スタイルいい‼』っていうと、外していた眼鏡をかけて見たりしてます(*´∀`)(笑)

テレビの中の女優さん見る程度なら全然気にしません💡

逆に、女芸人さんを『太ってる』とかディスる方が嫌ですね💔

まりこ

夫も私もします😂 お互いそんなに気にしません! 「この人可愛いよね!」って同調する時もあれば、「私はこの子タイプじゃない!あの子の方が可愛い!」とかいう時もあります。夫もそんな感じです(笑)

まめ大福

可愛い〜😍とか、よく言ってますよ💧
「わたしとどっちが可愛い?」
「なちだよ〜」がお決まりのパターンです😅自己満です。

らん

私がこの人かっこいい!
って言うと
俺に似てる!
って言われます🙄
旦那はただただ巨乳が好きで
私も一緒におお~😳って
見てます🤗

尚姫

うちもですょ(笑)ーちゃんだとか、やっぱり女の子は処女がよかったとか、桐谷美玲抱きしめたらーとか、ーは年取っても色っぽいとか‥

夫は北川景子に反応しますし、私は綾野剛に反応します😊有名人なのでお互い嫉妬なんてしませんよ~

ニキ

私はこの人かっこいい!とかテレビ見ながらめっちゃ言ってますが、旦那は言わないですね!

しませんね😂
芸能人に興味ないらしいです。。

しますよー😅
その度に「私の方が可愛いわ」って言ってます、笑
私は俳優さんより野球選手にかっこいーかっこいー言いすぎて拗ねられます🤔自分も言うくせに