※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ファッション・コスメ

石川県で安くておすすめの美容院ありましたら教えて下さい❤❤なるべくカ…

石川県で安くておすすめの美容院ありましたら教えて下さい❤❤なるべくカット3000円以内だとうれしいです❤

コメント

どちらにお住まいですか?知り合いのところがプレオープン中でオールメニュー1000円でやってます😊

• ち

お返事ありがとうございますm(__)m❤❤
    金沢市です‼1000円❤❤どちらの美容院ですか?教えていただけるとうれしいです❤

• 5月29日

退会ユーザー

美川になるんですが距離ありますよね💦行けそうでしたらぜひ行ってみていただきたいです❤

• 5月29日

退会ユーザー

インスタやってますか😊?こちらで検索してみてください〜😻スタイリング結構載ってるので、センスが合えばいいんですが…🤩インスタ見ましたって直接LINE送ったらお店の方から連絡来ます〜😊💞

• 5月29日

退会ユーザー

載せるの忘れてました!笑

• 5月29日
  • ち

詳しくありがとうございます☺❤
    検索してみます😄❤

• 5月29日
ち

ありがとうございます❤
美川少し遠いですが行けそうなら行ってみたいです❤❤

りぃまま

県庁近くのearthなら比較的毎月、カットにクーポンがあるので3000円以内で出来るかと思います。

• ち

お返事ありがとうございます😌❤
    クーポン見てみます☺❤ありがとうございます❤

• 5月30日

アプリのホットペッパービューティーで予約したらクーポンで2160円でカットしてくれるearthってゆう美容室ありますよ😃
キッズルームもありますよ~

• ち

アプリ見てみます☺❤キッズルームあるのもありがたいです❤
    ありがとうございました❤

• 5月30日
ちわわん

エムザの向かいにAUBEhairというところ、カット2200円でしてくれますよ💓

• ち

調べてみます☺❤ありがとうございました❤

• 5月30日