※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
家族・旦那

父の日、皆さんは旦那様に何を差し上げますか?😣夫に聞いても「欲しいも…

父の日、皆さんは旦那様に何を差し上げますか?😣

夫に聞いても「欲しいものは、んー...今は無いかなぁ」って
言われてしまって(´・ ・`)

コメント

まお

わたしにとっては旦那であって父ではないので何にもしません(笑)
ちょっと夕飯豪華にしようかな?くらいですかね🙄笑

risa

何もしません。
私の父親じゃないので、子供が大きくなったら子供メインで一緒にすると思います😊

なにもしません(´・ω・`)(笑)
余裕もなければ
私の父ではないというのと
子供達にも父親らしいことしてないし😂

まぁ、働いてくれてありがとう
くらいは感謝してるので
食べたいもの作るくらいですかね😂😂

ぽんちょ

娘が産まれて初めての父の日なので、娘と一緒にネクタイあげようと思ってましたが、母の日に何もなかったので何もしません!笑

何もしません。
主人の方針で、息子がやりたいと言ったら手伝ってあげればいいけど何もできないうちはやらなくていいとのことなので。
同じ理由で父の日、母の日、敬老の日は何もなしです。

豹

ケーキ買ってご飯好きなものにして、たばこあげようかなと思います🤗

ちゃそ

あまりお金かけたくないので、息子からってことで、木挽ブルーのTシャツにしました🤣
毎晩木挽ブルー飲んでるので🤣

ままり

旦那は私の父ではないので何もしないです。が、ご飯どこか旦那のリクエストがある所に食べに行こうかなーって考えてます。
子ども達からってことで2人の手型アートでも作ってあげようかなと思いデザイン考えてるところです✨

父親じゃないのにあげませんよー笑

子供があげると言えばお金足してあげるくらいです。