※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
子育て・グッズ

お昼寝で下の子添い乳で寝かしつけするけど上の子ちょっかいばかりだし…

お昼寝で下の子添い乳で寝かしつけするけど上の子ちょっかいばかりだしにきて、おまけにイヤイヤ期💦私の体またがり下の子踏みそうになるのが毎回で、その度にに怒って最近手もだしてしまいました😭💦
毎回毎回手が出てしまう自分が情けないし怖いです。

コメント

ままり

ベビーベッドありますか?上の子まだ2歳なので、ちょっかい出すのはしょうがないです(^。^)うちは三番目はほぼベビーベッドで過ごしました。

• あちゅ

あちゅ

ベビーベッドあるんですけど、別の部屋にあって、夜は別々で寝てるのでお昼寝する時の部屋にないんです💦
    移動できたらしてみます。

• 5月29日
チポメイ

今大変な時期ですよね。通った道で懐かしいです。
もう情けなくなりますよね、よく分かります分かります!

• あちゅ

あちゅ

ほんと情けないです😭

• 5月29日
  • チポメイ

チポメイ

しばらくは上の子も赤ちゃんに慣れなくて上の子もママも大変かもしれませんが、はいはいする頃には一緒に遊んだりして楽になると思うので、それまで何とか乗り切ってください(><;)

• 5月29日
  • あちゅ

あちゅ

はいはいする頃には楽になったんですねー‼️一緒に遊んでくれるの楽ですね、なんとか乗り切ります、

• 5月29日