※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

スタジオアリスで100日写真を撮りたいな〜って思ってるんですが 大体い…

スタジオアリスで100日写真を撮りたいな〜って
思ってるんですが 大体いくらくらいなんでしょうか🤔
こういう特典あって良かったよーとか
アリスよりここがおすすめ!!みたいなのあったら
お願いしますm(*_ _)m

コメント

せりこ

私もスタジオアリスで写真撮ります!
はじめての人で予定の5日以上前に予約すると特典があります!

値段は3000円ですとお店の人に聞きました!

♡kanayan♡

来月、娘の1歳のお誕生日にスタジオアリスで撮影予定です。

一回の撮影料が衣装込みで3千円と聞きましたよ!

水城

スタジオアリスは、撮影料3240円+商品代です。

例えば、L版の写真1枚購入で1944円です。

ちょっといいデザインのものになると、2~3万は軽く飛びます😂😂

うちは、その場では両面キーホルダー(確か1800円くらい)を購入し、データを1年後に540円で購入して自分で焼き増ししようと思っています。

あーちゃん

アリスで2回撮ってます!
撮影料は3000円で、衣装は好きなだけ着せれます!
だけど、衣装替えしていくに連れて、子どもは疲れてくるし、なんせ写真が選びきれません😂
いろいろな商品のコースがありますが、うちは5着着せて、ベビコレという商品にしてトータル6万円でした😵

めぐぐぐぐ

ちょうど日曜日にアリスで100日撮ってきました!お食い初めセットで着物で一枚、上の子と一緒にドレスで一枚、下の子ひとりでドレス一枚の計3枚購入しました。産院からのサービス券で撮影料と一枚無料になり、2枚ぶんで約11000円でした♪サービスで足形付きフレーム写真がつきましたが写真は購入したものから選ぶものでした。店舗によるかもしれませんが、ビデオ撮影はできるはずなのでビデオカメラ持っていった方がいいですよ♪

• めぐぐぐぐ

めぐぐぐぐ

すみません、購入した2枚は四つ切りサイズ?の大きいものでフレームとかなしで台紙に貼ってあるタイプです。

• 5月29日

たまひよの写真館は、当日に写真データ70カット以上もらえるのでおススメです!
価格も平日クーポンなどあり良心的でした☺️