※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

1月の後半ごろの話なのですが、シールエクステをつけました。そこでつけ…

1月の後半ごろの話なのですが、
シールエクステをつけました。
そこでつけるのは2回目で前回が髪質がよく
長持ちしたので同じところにしました。
ですが、つけたエクステが2日目にして
クシが通らなくてエクステ用のくしを買ったり、
トリートメント、ヘアースプレーまで買って
なんとかしようとしました。30分に一度通さないと
髪同士がくっついてヤマンバでした。
それでも全然よくならなくて近くの美容院で
トリートメントまでしてもらいました。
全然変わらなかったのでエクステつけたところ
に電話をしました。すると、
「今回のエクステは
そう言ったクレームが何件か寄せられています。
エクステ会社も変える予定で、本社に確認次第、返金します。」
っと言われました。誕生日旅行も
予定していたのでつけたのですが
その髪で行ったら絡まってそれどころじゃなくなると
思い、外してもいいか確認しました。
「美容院の本社が土日休みだから確認したら折り返し連絡する」
と言われたので、月曜日に連絡が来るのかと思いきや、
全然こないので1週間後にかけなおしました。
そしたらキレ気味で
「確認するのに時間かかるし
こちらから折り返すから!」って
切られてしまいました。
それから数ヶ月一度も連絡きていません。

1週間しか立っていなく外すのも自分1人じゃできなくて、
泣く泣く旦那とやりました。爪もかなり痛くなりました。

妊娠していて、エクステどころでもないですし、
態度も悪すぎるのでエクステ代を請求したいのですが、
間違っていますか?
エクステつけたところも電車で40分ほどで
忙しくてすぐに行ける状態ではなかったですし、
電話の際に実際に確認するから
店に来てくださいとのこともなく、終わってしまいました。
今更ながらとても悔しくて。
何度か折り返そうと思ったのですが、
相手からくると思い待っていました。

もう諦めるべきでしょうか?
誕生日旅行もたのしみにしていたし、エクステ代の他の費用もかなりかけたのでとても悔しいです。



コメント

ゆき

え?その対応がやばいですね!!
消費者センターに電話してください📞

  • 🍒

    🍒

    あり得ないですよね。3ヶ月ちょい過ぎてしまったので相手は覚えてないだろうと思うとなかなか気が引けてました。もう一度電話してみます!

    • 5月29日
deleted user

ありえない態度ですね。
本社にまず電話してみてはいかがでしょうか??

  • 🍒

    🍒

    あり得ないですよね。本社の番号調べても出てこないのでもう一度美容室に連絡して本社の番号聴き出します🙌🏻

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が電話してやりたいくらいですねその話!(笑)

    • 5月29日
  • 🍒

    🍒

    私声変わりと高くて喋るのゆっくりらしくて多分なめられてるんかなって思います笑
    旦那にかけてもらって強く言ってもらいます😭

    • 5月29日
  • 🍒

    🍒

    声がわりとです。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そっちのミスなくせになめてんじゃねーよって感じですね👐
    そうですね、ガツンと言ってもらいましょ👊

    • 5月29日