※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
妊活

妊活7ヶ月目で不妊治療中。血液検査・卵管造影検査は異常なし。LHRHテストがあり、体調不良が心配。経験者の意見を知りたい。

妊活7ヶ月目です。

先月から不妊治療を始めました。
血液検査は異常なし。
旦那も異常なし。
そして昨日は、卵管造影検査でした(;_;)
結果は異常なしでした。

来週、LHRHテストをすると言われたのですが、経験した方で、体調が悪くなったという方はいらっしゃいますか?
色々見ていると、吐き気があったり実際に吐いてしまったという方がいて、不安です。

コメント

。☆ママン☆。

血液検査ですよね?
何事も無く終りましたよー

• 。☆ママン☆。

。☆ママン☆。

間違えました…( ;∀;

あまり考えすぎないで下さい。ネットではありきたりの事が書いてあるので、あみまるさん自身がそうなるって訳じゃありません。
    考えすぎると、気持ち悪くならない事が気持ち悪くなりますよー。

何事も考えすぎるのは良くないです。卵ちゃんにも影響しますよー。

• 11月7日
  • あみまる

あみまる

お返事ありがとうございます!
    吐き気に関しては結構敏感な方なので(^^;;そこがとても気になりました。
    ホルモン入れるんだからきっと気持ち悪いんだろうなーって…(笑)

でも、あまり考えない様にしようと思います!ありがとうございました!

• 11月8日