※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

出産予定の産院に3Dまたは4Dエコーがない場合、他の産院で可能かどうか、経験者いますか?

出産予定の産院に3Dまたは4Dエコーがないのですが、ほかの産院でそれだけ見せてくれるとかできますか?産院にもよるとは思いますが。
経験ある方いますか?

コメント

猫もトマト

私は他の病院で4Dだけとりました!
近所には4D扱ってても 当院で産む方限定なところばかりで 旦那が休みの土曜日2時間1時間半かけて やってくれるところに 行きました( ˊᵕˋ ;)

• ノンタン☆

ノンタン☆

そんな遠いとこまで行ったのですね!大変でしたね(´•ω•ˋ)近くにあるといいのですが💦探してみます❣

• 5月30日
ひまわりこ

こんにちは。
私の友人が4Dなどがない産院で健診をしているので、1度だけ別の医院で4Dエコーをして貰ったと言っていましたので、調べるとあると思いますよ。

• ノンタン☆

ノンタン☆

市内の産婦人科にでんわしてみようと思います❣

• 5月30日
♡KF-mama♡

出来ますよー!
料金はバラバラですし、
DVDもらえるかとかも病院によって全然違いますが。

前回そうしましたし、
今回もそうする予定です◎

探してみると、
意外と近くの産院でやってますよ!

• ノンタン☆

ノンタン☆

DVDもらえるといいですよねー😊
    近くの産婦人科にでんわしてみますね!あるといいのですが❣

• 5月30日