※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなっていたが、後で濃くなった場合、化学流産ではない可能性があります。期待してもいいでしょうか?

今朝の妊娠検査薬が昨日より薄くなっていましたが、先ほどもう一度してみたら少し濃くなっていました❗

これはまだ化学流産じゃないと期待してもいいでしょうか?!

優しいコメントをお願いします😭💦

コメント

かれん

おめでとうございます!

• まろ

まろ

ありがとうございます😭✨

• 5月29日
emasara

生理予定日からどれくらいですか?フライングですか?
あまり早い時期だと毎日変化が少なくて心配になってしまうので、数日おきの方がいいですよ^ ^
予定日1週間以上過ぎてれば、受診したら胎嚢が見えると思いますよ!

• まろ

まろ

フライングなんです💦

生理が来たら二人目を考えて病院に行くつもりだったんですが、まさかの自然妊娠で💦

本当に嬉しくて仕方ない反面、化学流産にならないか、無事に出産までいけるのか不安で😭💦

病院行くために基礎体温つけていたので、たぶん16日目だと思うんですけど、病院で診てもらっていたわけじゃないので、確実ではないんですが💦💦💦

ここで皆さんにコメントしてもらって少し落ち着きました。
    ありがとうございます😊

• 5月29日
まろ

写真をこちらに失礼します。

ゆうママ

今私も同じような感じです😢
排卵日は確定していて、高温期17日目です😣
私もまろさんと同じような反応で日を追っても全然検査薬が濃くなりません。。。

ネットで検索しても
同じような反応の方は化学流産しているので😭
化学流産になるんだろうな。。と私も夫も諦めてます😭💦
去年心拍確認後に流産を経験していて、期待するのがホントにツラくて。。

優しい回答ではなくてごめんなさい😢

• まろ

まろ

先ほど、朝イチで検査薬を使ってみたらやはり薄くなっていました(ToT)

今回はダメみたいです。

お互い悲しいですが、次にむけて頑張りましょうね( ;∀;)

• 5月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

薄くなってしまったのですね😣💦

私は朝生理になりました😭💕
    高温期17日目でいつまで続くのか不安だったので少し安心しました😭✨

次に向けて頑張りましょうね😢

• 5月30日
  • まろ

まろ

初めての自然妊娠ですごく嬉しかった分、悲しみも大きいですが、お腹にきてくれただけでもありがとう、という気持ちです😊✨

こんな奇跡が次もあるかわかりませんが、また赤ちゃんを待ちたいと思います✨

生理が来たんですね😃私も生理待ちの状態なのではやく来てほしいです。

今は栄養をつけて、次に備えましょうね!

また陽性反応があった時は相談にのってください😊✨

• 5月30日