※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠7週目で、食欲不振と吐き気が続いています。食べると少し楽になるものの、吐きたい気持ちが続きます。いつまでこの症状が続くでしょうか。

妊娠7週目です。
常に気持ち悪さが続いていて食べると少し楽になるんですけど気持ちが悪すぎて食べるところまでなかなかたどりつけないです。
食べても気持ちは悪いので食べづわりではないと思うんですけどどのくらいの時期までこれは続きますかね?
吐きたくても吐けなくてムカムカがずっと続いてます

コメント

夢生(17)

私は5w~18wくらいまで吐きつわりが続いてました😅

  • みか

    みか

    そんなに長いんですね💦
    シングルなんでできるだけぎりぎりまで仕事しないといけないからすごくきついです😰

    • 5月29日
deleted user

私は最初食べづわりだったのが、途中吐きづわりになり苦しみました( ;∀;)
17週頃には落ち着きましたよ☺️

  • みか

    みか

    1日の中でも波があってその中でも吐き気がすごいとほんとにダウンしちゃいます💦
    早く落ち着かないかなって思ってます😅

    • 5月29日
ゆかまろ

私もそうですよ~!
4週目からずっと気持ち悪くて
明日で11週なのですが
わりとピークな感じします💧
ずーっとムカムカしんどいですよね😔
私もなかなか食べるとこまでいけず
結局食べれそうな時に食べれるものを
食べましたよ(。´・ω・`。)
無理して食べても後かつらいですから
今は赤ちゃんのために食べなきゃ!って
気を追うことないかと思います。
脱水症状だけ気をつけてくださいね☺️
病院に言えば吐き止めの点滴も
打ってくれますから。
つわりと上手に向き合えますように✨
お互い頑張りましょう~🤰

  • みか

    みか

    これからピークが来ると思ったらなかなかしんどいですが赤ちゃんの為なら頑張れます🎶
    自分なりのペースで今は頑張っていこうと思います💦
    お互い頑張りましょう☺️

    • 5月29日