※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お出かけ

来週、息子が誕生日なので家族3人でプチ旅行に行きます!2歳になります(^…

来週、息子が誕生日なので家族3人でプチ旅行に行きます!2歳になります(^^)

朝に埼玉県を出発
八景島シーパラダイスに2〜3時間滞在
夜はみなとみらいに1泊
アクアラインを通って
お昼は海ほたるで
アフター6でディズニーへ

とざっくりとした予定は決めましたが
八景島シーパラダイスが終わってから夜寝るまでの予定
朝何時に起きてチェックアウトするかなど決めてません😂

夜ごはんはどこかで外食
横浜アンパンマンミュージアム(遊具のあるところに入場はしないので滞在30分から1時間予定)、ホットドッグ食べたいのでランドマークの展望台登って、みなとみらいの観覧車あたりは行こうかな〜と思ってますが他にオススメありますか??
ディズニー周辺でアフター6まで時間潰せるとこがあるなら朝早くチェックアウトして朝ごはん海ほたるでも良いかなと思ってます

近くにオススメスポットあれば教えてください(^^)

コメント

おみ33

シーパラ2.3時間ですか?!もったいない気が😅水族館も広いし広場みたいな所もあるのでもっと楽しめそう!
ディズニー周辺は駅前にイクスピアリか、横の葛西臨海公園ですかね?葛西臨海公園は観覧車ありますよ〜あと海😃でも風強いのでもしかしたら寒いかもです笑笑
うちも来月2歳なのでディズニーランド行きます😆

  • つん

    つん

    去年も行ったのですが息子が飽きっぽいのもあり、水族館と広場で走り回らせたら体力的に2〜3時間で精一杯かなと😂アトラクションには乗れないのでチケットは水族館のみのものを購入して、お魚さんたちに興味を持ってくれればもっと長く滞在しても良いなと思ってます(^^)
    葛西臨海公園!少し調べてみます🤔
    来月2歳一緒ですね!全く違う質問なのですが、その時はベビーカー持って行きますか😱??

    • 5月29日
  • おみ33

    おみ33

    なるほど!お魚さん興味持っってくれるといいですね😁ショーとか👍
    葛西臨海公園は水族館と草の広場って感じでそんな何も無いですが、調べて見てください😁
    ベビーカー持って行こうかなぁ。。多分寝ると思うんで。。笑

    • 5月29日
  • つん

    つん

    去年はおとなしくできない子だったので、今年はショーにもチャレンジしてみたいです😍
    有料公園かと思っていたのですが、無料なところもあるんですね!広々として走り回れそうで良いですね🤔!
    やっぱり寝ちゃうこと考えますよね😫アフター6だしA型しか持ってないのでずっと悩んでます😭

    • 5月29日
  • おみ33

    おみ33

    うちもA型しか無いですが、行き帰り電車なので持っていきます!ディズニー内では歩き+抱っこでいけるかな?どうかな?😅ベビーカー邪魔そうですもんね😱最近歩きたがるので大丈夫そうかなーとも思うんですが。。
    車でしたらベビーカーいらないかもですね!きっとディズニー内では興奮して寝ないでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 5月30日
どんちゃん⛄️

葛西臨海公園はどうですか??
広い原っぱがあるので、晴れてたら走り回るのにもってこいです!観覧車もあるし、水族館もあります(◍′◡‵◍)

ステキなお誕生日になりますように(͒⑅′࿉‵⑅)͒

  • つん

    つん

    葛西臨海公園ですね!
    広い原っぱ魅力的です😍
    少し調べてみます☺️

    • 5月29日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    たまに大道芸人さんも来ているようで、たまたま行った日にやっていて息子は大喜びで見入ってました☻
    原っぱは、レジャーシート持って行くといいと思いますので、もし臨海公園行くことになったら車にぜひ積んで行ってください。
    シーサイドホテル(という名前だったと思います)が園内にあって(たしかランチとかも出来たハズ)、オムツ替台も綺麗なのが設置してありましたよ(◍′◡‵◍)←オムツ必要なければすみません。
    ただ情報が数年前のものなので、変わってたらごめんなさいm(_ _)m

    • 5月29日
  • つん

    つん

    オムツ替えの台が綺麗なのはほんとに助かります😂
    レジャーシート必須ですね!原っぱのところはシャボン玉やストライダーなどできそうですか🤔?

    • 5月29日
みかん

アクアラインと海ほたる必要ですか…?
わざと遠回りにしているんですかね…?
シーパラ数時間なら舞浜泊まりにして、朝からディズニーもありだと思いますよ(^ ^)

  • つん

    つん

    海ほたるはわざとです!行ったことないので(^^)
    ホテルとってしまったので舞浜泊まりに変更は厳しいです😭

    • 5月29日
  • みかん

    みかん


    そうなんですね…
    私は思ったよりショボくてガッカリしましたよ😭😭

    • 5月29日
  • つん

    つん

    期待してるとガッカリしそうです笑笑
    施設より景色を楽しみに行こうかなと思ってます😊

    • 5月29日
コロン

ディズニーランド近くなら、新浦安の若潮公園オススメです(o^∀^o)
丘のある広場、ポニー乗れる‼️モルモット抱っことえさやりできます!交通公園が隣接されてて楽しめますよ😃
新浦安駅近くにイオンがあってフードコート近くのおにぎり屋さん美味しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
食品コーナーとフードコート新しくしたばかりで綺麗ですよ!
ぜひ、いってみてください!

  • つん

    つん

    ポニー魅力的です!!犬とか動物苦手なので少し心配ですが😂笑笑
    新浦安駅付近のイオンは大きめですか??フードコート、ニガテなのですが新しくて綺麗なら行ってみたいです🤔

    • 5月29日
  • コロン

    コロン

    大きめですよ!(σ*´∀`)新しいお店も今年の1月あたりに3つ入りましたよ😃

    • 5月29日