※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

最近外で遊ぶ、歩くのが楽しくなってきた娘👟お出かけするよ〜と言うと、…

最近外で遊ぶ、歩くのが楽しくなってきた娘👟お出かけするよ〜と言うと、両手でバンザイ🙌のお返事🎵靴下履かせる時も、自分からお座りして待機してくれるように😂
公園に行ったり近所を軽く散歩してますが、梅雨シーズンが迫ってきている...😥
梅雨シーズンて皆さんどう過ごしてるんですかね?🤔

コメント

かわいいですね😉
うちのも外好きです
朝8時半にはすでに暇をもてあましキーキーするから9時前には公園ですw
天気悪い時は仕方ないからDVDみせるか、風呂場で水遊びか…ってかんじですね😱
でも外行ってるほうが楽です😅
支援センターは赤ちゃんのとき何回か行って必ず風邪ひいたのでもう行ってないです💧
天気関係ないし便利なんですけどね

• 19mama

19mama

キーキーなりますよね😂公園行って少し発散させないと、ぐずります😅
    お家遊びより、外の方が確かに楽です🤔💦
    私も前行ってたんですが、最近色々流行ってるので自粛してます😥妊娠中で抗体少ないので、子どもが多い所は避けて下さいと言われたので😣

• 5月29日

退会ユーザー

妊娠中なら尚更ですね💦室内で小さい子がワンサカいる場所はもらいやすいですよね🤫
    明日から天気悪いみたいなんでさきほどアンパンマン三本レンタルしてぐずりへの用意周到ですw

• 5月29日
  • 19mama

19mama

なので自宅に篭りきりになりそうです😭💦
    私も何か用意しておきたいと思います!ありがとうございました😂✨

• 5月29日