※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
妊娠・出産

つわりで吐き気がする中でもハンバーガーが食べたくなることがあります。皆さんはマックなど食べたくなりましたか?自分は桃と梨を食べていました。

つわりで常に吐き気なのにハンバーガーは食べれる気がする自分ww
つわりの時ってマックとか食べたくなるってよく聞きましたが、みなさんどうでしたか?
1人目の時はどちらかというと食べづわりで、桃と梨をひたすら食べてました👍

コメント

吐き気しながらも食べれそうな気がする物ありますよね!

私はカレーでしたが、食べれる気がするだけで、食べたら余計気持ち悪くなってなぜかカレー食べた日の夜中に吐いたりしてました😩

• MiAo

MiAo

わかります!食べたら食べたで気持ち悪い、、、みたいなループです😅

• 5月29日
ねむりねこ

初期、中期はマックのポテトが好きでしたw
あとは秋で季節がらさつまいもの天ぷらや焼き芋よく食べてました(*'ω'*)♡

• MiAo

MiAo

さつまいも私も大好きなんですけど今は全く食べれないです🙄
    安定期入ったら変わるかな(^^)

• 5月29日
ずっとお腹すいてる

マックいけました!!(笑)ポテトもナゲットもチキンクリスプも!なんでなんでしょうね?(笑)

• MiAo

MiAo

謎ですよねww
    とにかく体に悪そうなものが食べたいww

• 5月29日
プーさん

つわりがおさまってからですがマックのポテトがむしょうに食べたくてやばかったです(^^;

• MiAo

MiAo

マックのポテトは割とみんな通る道なんですねww🍟

• 5月29日
mom.

私は長男の時に
食べづわりで、無性にマックのポテトやカレー、そしてラーメンが食べたくなり
食べてました😅

• MiAo

MiAo

やっぱあるんですね!2人目は違いましたか😊?

• 5月29日
まりにゃん

親友とその姉2人はマックのポテトやナゲットを食べ続けていたそうです🤣
私も食べつわりと吐きつわり一緒になってる時期はマックのポテトは食べられました!
全国共通なんですかね笑

• MiAo

MiAo

みんなそうなんですね!なぜかハンバーガーとポテトは行けそうな気がするww

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは後期にケンタッキーにハマりました😂
普段ケンタッキーよりモスだったのに、テレビCM見たら急に来ました!

• MiAo

MiAo

ケンタッキーか!ビスケット美味しいですよね😍❤️今食べれるか微妙だけどケンタッキーも好きです😊

• 5月29日

あ、私ハンバーガーきてますwww
今日も旦那にハンバーガー買ってきてもらう予定ですよwww

• MiAo

MiAo

買って来てもらいましたか?☺️
    家の近くにモスとロッテリアあるので誘惑がすごいですw

• 5月29日