※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、大きさ4mm。次回6月7日に心拍確認か。つわりで辛いけど、赤ちゃんの成長を楽しみにしています。

今月7日に初めて病院に行き、
胎嚢が確認できました!
その時の大きさは4mmと言われ
次は1ヶ月後の6月7日に病院なのですが
心拍が確認できる頃ですかね?

つわりでしんどい毎日ですが
順調に赤ちゃんが大きくなっているか
不安と楽しみでいっぱいです。

コメント

しーちゃん

4月18日に胎嚢確認できて
5月11日にはもう手足も見えてましたよ😊💡

chataro

私も最初は胎嚢だけ確認できて、次の検診では心拍確認できましたよ😊
妊娠おめでとうございます😆
まだまだ長い妊婦生活になりますが頑張って下さいね。
私は今23週ですが、持病の咳喘息が出ていて毎日大変ですが、なんとか持ちこたえてます😅
気になる事は、このママリでも良いですが、緊急性を感じた時は迷わず産婦人科に連絡して下さいね。
私は最初の胎嚢確認から次の検診日だった前日に鮮血を確認してしまい、ビックリして動揺して、すぐ産婦人科に連絡して病院に行き診てもらった経験があります😅
初めての事ばかりだから、焦っちゃう事もありますが、なんとかここまで元気に育ってくれてます。

次の検診が楽しみですね😉

これから夏に向けて暑くなりますが、体調など崩さないよう、楽しい妊婦生活を送ってください😆