※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でフライングして、うっすら線が出た場合、陽性の可能性があるでしょうか?

排卵検査薬のラッキーテスト でフライングしました!
排卵から10日、高温期9日目くらいだと思うのですが、、

排卵検査薬でフライングするのも初めてで、、
生理予定までまだ少しあるしいつもダメだし
あんまり期待せずに検査しました。
なので検査してパッと見て放置
5分ちょっと経ってからみたらうっすら線が、、、
これってもしかして陽性の可能性ですか?

コメント

よしまり

排卵検査薬では正確な判定は出来ませんよ💦
そして、通常でもそれぐらいの薄っすらの線はでますので…陽性の可能性は今はないかと思います😅
でも、まだ9日目なら出なくて当然なので、もう少し待ってちゃんと妊娠検査薬で判定された方が良いと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ラッキーテスト に検査薬変えてから何にもない時は線が一切でないのでもしかしてと思ってしまいました!笑
    早すぎますよね!笑
    ありがとうございました!

• 5月29日
タピ岡ちーちゃんママ♡

そのぐらいの線なら妊娠してなくても出るので何とも言えないですね😭

ちなみに私が排卵検査薬でフライングしたときはこんな感じでした!
高温期9日目に着床痛のような子宮がチクチクした感じがあって翌日の10日目に濃くなって来ました!
11日目には日本製の生理予定日1週間後から使えるドゥーテストも反応ありました(*^_^*)

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ちなみに生理予定日超えだとこれだけ濃くなりました(*^_^*)

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

写真付きでありがとうございます😭
    徐々に濃くなってきてますね!
    私も濃くなってほしいなー、、、

ついついフライングしてしまったんですけど、また日にち置いてしてみます!
    ありがとうございました😭❤️

• 5月29日
まま

高温期9日 排卵検査薬