※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

19週3日の検診で、性別を教えてもらえず不安だけど、赤ちゃんは元気に成長中。4Dエコーで男の子っぽいかも?

19w3dで本日検診でした😆
4週に一度の検診は毎回不安で不安で…
でも今回も
すくすく育ってくれていて一安心です☺️
性別をなんとなくでも
教えてもらえるかな〜と思いましたが
22週以降じゃないと教えられないと言われてしまい💦
この写真ではお股も隠れてますし
性別分からないですかね?😂💦

なんとなく4Dエコーされているときに
男の子っぽいかも?と思ったのですが…

コメント

もも

わあかわいいですね😍💓
これじゃなんにもわかんないですね〜〜👶
おたのしみですね

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱり分からないですよね💦
    4週後が待ち遠しいです笑

    • 5月29日
yu✨

懐かしいなぁ☺️
私もエコーで見たりする時に子供の向きでなかなか性別が分からなくて、
女の子希望だったけど、性別わかる時期に、検診で見たら
「あっ、男の子だね」と言われ、ちょっとショックでしたが、産まれたらすごい可愛くて愛おしかったです😊

この写真だとまだ分からないですね😥
分かるまで楽しみを、とっておきましょう☺️

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私は逆に男の子希望なんです〜😂
    でも、きっと産まれたら
    性別なんて関係なく愛おしいですよね笑
    でも、男の子だと嬉しいなあ😂😂💕💕笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

この写真では、性別は分かりませんが12週以降の2Dエコーの写真や動画があれば、有料ですがR先生という方に性別判断してもらえますよ☺️
ただ、性器が写っていればの話ですが😂

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    初耳です🤔4週間後まで
    お楽しみにしておきます😂笑

    • 5月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

この写真じゃわからないですねー話は変わりますが赤ちゃんが赤ちゃん抱っこしてる写真に見えちゃいました・ω・

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    やっぱりわからないですよね💦
    ありがとうございます!
    たしかになにか
    抱えてそうなように見えますね😳
    なんとなく
    内気な子のような気がします😂

    • 5月29日
しょーちゃん

こんにちは☆
同じ時期ですね🌟
ほんっと4週間に1度は待ちどうしいですよね(T_T)
私は昨日検診で赤ちゃんが横向きになってお股を広げていたので、先生が笑いながらお股を指して、上向いてるから男の子確定やね(笑)って言われました😂💓
赤ちゃんの向きによって週数が浅くても確定するみたいなので、早く分かるといいですね😌🙏💓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    待ち遠しいです〜💦
    えっ!羨ましいです😳
    わたしもお股広げてたと思うんですけど🤔🤔笑
    アットホームな感じの病院でいいですね♡
    わたしは内診がとっても苦手でら内診もちゃちゃっと終わらせてくれるので、そういう会話があまりないですね笑

    次の検診まで待ち遠しいです〜😳😳

    • 5月29日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    待ち遠しいですよねー😭
    お股見せてこの時期に分からなかったら女の子の可能性高いって言われたから、もしかしたら女の子かもしれないですね💓💓
    どちらにしろ、めちゃくちゃ可愛いですね(笑)
    私も内診苦手ですが、もうどうどうと母もお股広げるようにしてます😂😂😂
    先生は見慣れてると思うので(笑)

    • 5月29日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    分からないというか、教えてくれないって感じです笑
    男の子がいいなあ😂笑
    お股広げられるけど、どうしても力が入ってしまうんですよね…💦
    呼吸意識したりタオル口元当てたり、お尻下に下にって意識したり、
    色々頑張ってるんですけどね笑

    • 5月30日
ayama

うちの病院も22w以降じゃないとわからん!
ってバッサリ言われました笑!!

ただ22w過ぎてからも
赤ちゃんの向きわるかったりで
まだ確定もらえてません😂😂

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんか教室で教えてもらいましたが
    人権の問題で
    そう決まったみたいですよね💦
    ある意味しっかりしている
    病院ということにしましょう😭💓笑

    29wでもまだ確定されてないのですね!次の検診でお股広げてくれてるといいなあ…笑

    • 5月29日
  • ayama

    ayama

    そんな問題があったんですね笑!!

    5年ぶりの妊娠で上の子達の時は
    20w前後で確定してたので
    ええーーまだ教えてくれんの😱
    とか思ってました😂😂

    一応女の子ぽいかもとはいわれてますが
    一人目が8ヶ月で女の子から男の子に変わったので笑!!
    早くしっかり確定してもらいたいです😳
    言い聞かすしかないですね笑!󾬚

    • 5月29日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    らしいです…
    妊婦教室で初めて知りました😮

    そんなこともあるんですか!
    お腹の子に
    つけておいで〜って
    言い聞かします🤣🤣笑

    • 5月31日