※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

バンボソファ、カリブ、インジェニュイティの中で、身長60センチ、体重6.2キロの4ヵ月の赤ちゃんにオススメはありますか?ハイローチェアも検討中です。

バンボソファ、カリブ、インジェニュイティだとどれがオススメですか?
現在身長60センチ、体重6.2キロの4ヵ月です❣️
ハイローチェアがあるのでそれでもいいのですがバンボとかの方が軽いし手軽なので検討しています🤔💡

皆さまのオススメはどれですか?

コメント

jj

バンボとインジェニュイティ持ってます
6キロから2つ購入しインジェニュイティの方はぶかぶかで、8キロの今もぶかぶかであぶなくてバンボは今でも使ってます!

• HLHM

HLHM

両方もっているのですね👍うちも6キロなのでインジェニュイティはブカブカかもですね😥💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月29日
  • jj

jj

バンボはテーブルつけないと脱出するほどまだまだ乗れます!
    スリム体型な子ほどバンボでテーブル付きがいいと思います☺️

• 5月29日
  • HLHM

HLHM

そうなんですね☝️
    テーブルもあればこれからの離乳食の時も重宝しますもんね😘💡
    参考になります🙇‍♀️

• 5月29日

うちの子は4ヶ月の時に6.9kgあって太ももがムチムチ!でした。
その為バンボはキツかったので、テーブルをしまえるのがいいなと思ってインジェニュイティを購入しました🙋🏻‍♀️
バンボよりは重いかもしれません。

なので、太ももがムチムチタイプで無ければ、バンボいいと思います💕

• HLHM

HLHM

ムチムチだとバンボはキツイと聞きます😭うちは6キロなのでどれでもイケそうかもです⭐️
    テーブルしまえるのはありがたい設備ですね😃☝️

• 5月29日
Ayana

バンボ断面図みて
私は買うのやめました(´・・`)
ハイローチェアがあれば
それでいいかと思います!
うちら腰座るまでバウンサーで
腰が座れば木製のイスで
ダイニングテーブルで食べます!

• HLHM

HLHM

断面図あるんですね☝️私も見てみます💡‼︎‼︎
    ハイローチェアはあります😆食べこぼしがあると布とかは洗濯大変かなぁと思い😅
    うちもいずれは木製のをと思っていたので今だけなのでハイローチェアでもいいかもですよね🤔⭐️

• 5月29日
のあ

うちは、INGENUITY使ってます!
バンボは、脚が抜けなかったりとかあるって聞いて辞めました😂
INGENUITYはテーブルも付いてますし、良いと思います!
バンボとかは別売りだけど、テーブルもセットなので、わざわざ買い足す必要も無いですし!
脚のところも、特にキツイとかは無いですよ!なので、座らせたりがしやすいです( ´ ▽ ` )

• HLHM

HLHM

バンボ足抜けないとかムチムチだと…と聞きますね😥
    確かに初めからついてるし、しかも収納スペースもあるし助かりますよね👍❣️

• 5月29日