※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

破水した後、陣痛が来ず不安な気持ち。同じ経験をされた方いますか?

一昨日の夜中に急に破水らしきものがあり
病院に電話して入院になり
朝に内診して見てもらうと破水でした。
その内診後におしるしもあり少しの出血もありました。

モニターをつけてると1時間に3、4回張りもあるのですが
陣痛も来ないし張りの際に痛みも少ししかないです。

いつ産まれるのかと気疲れして
夜中に陣痛来やすいと言われたので余計ドキドキして
寝れないし…

同じ経験されてる方いますか??

コメント

びー

私も破水からでした!
夕方破水して、それから1日半たって朝方に陣痛きました❗

その1日半は、まったく産まれる様子がなくて、これ本当に陣痛くるのかな?って感じでした(^-^;

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
出産頑張ってくださいー✨

  • くるみ

    くるみ

    もぉ30時間経ってるのですが
    全くで😓

    • 5月29日
  • びー

    びー

    破水から36時間とかで陣痛でしたねー(^-^;
    昼間はとにかく歩いて!と言われて院内歩きまわってました☺️

    • 5月29日
はるママ

私も夜中に前期破水して緊急入院しました😓その2時間後くらいから、前駆陣痛始まって、朝には本陣痛になってました😓
ぼちぼち本陣痛に繋がってくるのではないでしょうか❓
私も最初は余裕で友達にLINEで実況してました😂

piro

私も破水からでしたよ!!
朝方に破水して、そのまま入院。
陣痛が来たのは夕食後でした😅
そこから10時間陣痛と戦い出産でした!!

amyoskan

わたしも破水からでした!
朝破水してすぐ入院…
その日の夜中痛みが出るも次の日の朝には治ってしまい…結局促進剤使って産みました!

夢と希望がつまった太もも

私も夜中破水しました!
2時半頃病院に着いて、朝9時頃から促進剤使って出産しました😌