※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
子育て・グッズ

明日、雨のためタクシーで佐倉市の乳児相談に行く予定。帰りも雨がひどければタクシーを利用するつもり。保健センターにタクシーを呼んでも問題ないか不安。抱っこ紐で行く予定。

明日、佐倉市の4ヶ月乳児相談に行きます!
車はなく晴れてたら徒歩で行く予定でしたが雨なのでタクシーで行こうかと思っています😅
帰りも雨がひどければタクシーにするつもりなんですが保健センターにタクシーって呼んでも問題ないでしょうか🙌?
抱っこ紐でタクシーでいこうと思っています!

コメント

ありさ

大丈夫ですよー!
うちの地域の保健センターにもタクシーで来てる人居てました(^^)

ドキンちゃん

全然大丈夫ですよー!
保健センターって子どもだけじゃなく、お年寄りも来たりしますので、タクシーでの送迎、慣れていると思います!

近くの保健センターは駐車場の案内の方?誘導する方?にタクシー待ってることを伝えると、タクシー来たら教えてあげるから子どもと中で待ってていいよーって言ってくれますよ☆

りは

お返事遅くなりました🙌
無事に昨日タクシーで向かいました!!
ありがとうございました💓