※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

妊娠7週目で茶オリが続き、心拍確認できず不安。問題なくても茶オリは続くことがあるのでしょうか?

今日で妊娠7週目に入りました!
妊娠が分かる前から茶オリが続いていてほぼ毎日出ます💦3日前に病院に行ったら問題無かったのですがまだ心拍が確認できず不安な毎日です...問題無くても茶オリは続くものなのでしょうか?😢

コメント

ars♡

同じ週数なのと茶おりがでているのでコメントさせて頂きました( ゚д゚)
すごく不安ですよね!!!!
私も26日からでてます( ゚д゚)切迫流産と言われ安静にしてます。。。問題はないと先生が言ったのであれば大丈夫だと思いますよ!赤ちゃんを信じましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

• あいびん

あいびん

同じですね!!コメントありがとうございます💓受診したとき切迫流産とは言われなかったのですがもしかしたらそうなのではないかと思うと不安で仕方がないです💦でも赤ちゃんを信じて待つのみですね😭

• 5月29日
みー

私も7.8種目で茶オリ続いていて病院に行ったら全然大丈夫じゃーん!笑笑と先生に言われました😔
初期はよくあることだから
すごい腹痛と鮮血があって止まらなかったらきてねと言われました!

• あいびん

あいびん

そうなんですね!
    今のところ激しい腹痛や鮮血はないので仕事のときもなるべく安静にするように心がけます!😊

• 5月29日
Yui

はじめまして!
私は妊娠がわかった頃から茶おりが続いていました💦茶おりの塊?みたいなのもでてましたが、7週頃にピタリと止まりましたよ!私も8週に入るまで、卵黄囊、胎芽、心拍を確認出来ず不安でしたが、先日無事に全て確認できました!

あいびんさんも無事に確認できるように祈ってます😭

• あいびん

あいびん

はじめまして!そしておめでとうございます💓私はあと心拍だけなのでもう少しの辛抱だと自分に言い聞かせています💦ありがとうございます😊

• 5月29日
一咲

私も妊娠五週目あたりから妊娠三ヶ月にはいる直前まで毎日茶おりが出ていました。

量は生理一日目程の日もあるし、二日目程の大量の日もありましたが、とにかく毎日ずっとずっと出ていました。
病院に相談しても鮮血でなければ大丈夫、この時期にできることは無いと言われ自分なりに安静に過ごすほかありませんでした。(腹痛などは一切ありませんでした)
三ヶ月に入る頃にはぴたっと止まりました。

なにごもなく、無事心拍が確認され妊娠が順調に継続されることを祈っています!
今は心配で不安な毎日を過ごされているかと思いますが、お腹には赤ちゃんがいます。とにかくお体ご自愛ください!!!

• あいびん

あいびん

3ヶ月まで続くこともあるんですね!私も昨日結構多めに出て不安になりました💦安静に過ごすに越したことはないんですね!赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います😊

• 5月29日
R\(^o^)/

私も初期の頃はずーっと茶オリ続いてました😅
たしか1 1週あたりまで続いてた気がしますが、無事何もなくもうすぐ出産です🤣✨
初期の頃はとにかく何でも不安になりますよね💦
無事赤ちゃんが成長できますように😚

• あいびん

あいびん

そうなんですね!
    その言葉で安心をいただけます😭
    ありがとうございます💓
    出産頑張ってください💓

• 5月29日