※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

福岡県久留米市で赤ちゃんと一緒に行ける歯医者知りませんか?😭産前は2ヶ…

福岡県久留米市で赤ちゃんと一緒に行ける歯医者知りませんか?😭
産前は2ヶ月に1度定期検査行ってましたが、産後は一度も行けてなくて歯磨きも疎かになってしまってたのか歯が少し痛みます😣💦
実母に預けれるのは6月中旬くらいなんですが、、
できれば早めに行きたくて😱

津福に住んでるので近辺だと助かります🍀

コメント

ひなママ

小児歯科ならありますが、お母さんが診察されるのですよね?キッズスペース完備のとこもありますが、赤ちゃんを見てくれるところは中々ないかもしれません…。
キッズスペース完備のところの歯医者さんに一度電話聞いてみてはいかがですか?

それか、一時保育など料金はかかりますが預けていかれた方が安心かもしれません。治療に時間がかかったりすることもあると思うので…💦

• ®️mama♪

®️mama♪

お返事ありがとうございます!
    私の診察です😣
    赤ちゃん連れは厳しいですよね💦

そうですね😱1時間500円?の久留米市のエンゼル応援隊?があった気がするので検討してみます😊🍀

• 5月29日
♪おでん♪

江戸屋敷の、ますだ歯科は、赤ちゃん連れでも大丈夫でしたよ🙆‍♀️赤ちゃん用のベビービョルンのバウンサーもあるし、歯科助手さんかな?女性の方が抱っこしてくれたりしました。私そこで治療や、親知らず抜歯しましたから長い時間でも対応してくれましたよ😆

• ®️mama♪

®️mama♪

ありがとうございます😊
    口コミ良かったから、預けれたらそこに行ってみようと思ってたら⭐️赤ちゃんOKなんですね👶🏻🙆🏻‍♀️
    予約制とかですか⁉️早ければ、今日明日にでも行こうと思ってまして👨🏻‍⚕️

• 5月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

ホームページより予約出来ました😊
    教えて頂きありがとうございます😍⭐️近かったので助かります💓

• 5月29日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

確か予約制でした😆私は、2人目がまだ、ハイハイもしない時に行きました。今日、電話されると良いですよ😆✨その時、赤ちゃん連れなんですけど良いですか?って聞いたら良いですよ😁✨

• 5月29日
  • ®️mama♪

®️mama♪

さっそく今日午前中に予約出来ました⭐️本当ありがとうございます😊

• 5月29日
♪おでん♪

良かったです😄ママさん達に教えたい歯医者さんなんです。😁

柊くん恭くんママ

質問とは関係ありませんが、私も実家は津福です😊

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね🤗
    今はどちらなんですか?⭐️

• 5月31日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

津福についつい反応してしまいました😁今は北九州に住んでます🎶

• 5月31日
  • ®️mama♪

®️mama♪

北九州ですか😊
    県内だけど高速でも2時間位?かかりますね😱💦
    私は実家が佐賀なので、久留米に友達が一人もいないので孤独ママです笑😫

• 5月31日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうですね😅久留米にはちょいちょい帰っていますが😆地元が違ったら友達もいなくて寂しいですよね😭ちなみにいくつですか?

• 5月31日
®️mama♪

2時間も頑張りますね😂⭐️
でも私も1ヶ月に2回は帰ってます🤗
今29です👩🏻

柊くん恭くんママ

車で帰ると子どもがぐずらないかと毎回、心配ですが😅
来月2ヶ月ぶりくらいに帰ります😊今29歳なんですね🎶あたしは7月で33になります💦

• ®️mama♪

®️mama♪

そうですよね😭息子も実家から帰る時だけ何故か車でギャン泣きで🚗コンビニの駐車場に寄ってはあやしての繰り返しで中々津福に辿り着けません😂💦
    出産は久留米でされたんですか?

• 5月31日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

あたしはDVDを見せながらなんとか持ちこたえてもらってます😆出産は2人とも北九州です🎶

• 5月31日
  • ®️mama♪

®️mama♪

DVDはまだ見てくれないですが、音楽がなる本?がお気に入りなので📖数秒の曲を帰るまでヘビロテして聞かせてると前回はいつのまにか寝てくれました😊
    自宅近くの方がご主人も来やすいですもんね🍀私は福井レディースで産みました⭐️歩いて5分もかからないので妊婦健診は楽でした🤩

• 5月31日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね😊
    福井で産んだんですね🎶ちなみにあたしも福井で産まれました😝しかも家もかなり近いです👍

• 5月31日
  • ®️mama♪

®️mama♪

福井さん、昔からあるんですね😊⭐️
    近いんですか🙂この辺住宅多いですもんね🎶

• 6月1日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうですね‼️30年以上はありますね😁綺麗になったのは何年か前ですが👍福井さんから家まではあたしも5分かからないくらいですね😝

• 6月1日
  • ®️mama♪

®️mama♪

今は凄く綺麗でした⭐️その分なのか手出し費用は他より高いみたいです😭

じゃあ案外家近いかもしれないですね😂🍀私は津福郵便局の付近です!

• 6月1日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ご飯も美味しいと聞きました😆
    何年か前に綺麗になって、さらに増築してました‼️
    本当ですか〜?あたしも郵便局付近ですよ😝

• 6月1日
  • ®️mama♪

®️mama♪

ご飯はレストランみたいなご飯でした🙂新館の個室は広かったです😋🎶

そうなんですか⁉️💡私は郵便局付近のアパートです🤭
    あの辺って立地良いですよね⭐️
    駅近だしスーパーやドラモリもあるしコンビニもコインランドリーも聖マリアも近いし🍀
    1つ難を言えば、西鉄とJRの線路に囲まれてるからどこ行くにしても線路通らないとだし😂私が通る度に電車来るから結構🚃待たなきゃなんですよね😭

• 6月1日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

やっぱりですか?😍
    あたしも郵便局にバリバリ近いです😝もしかしたらどこかで会ったりしているかもしれませんね?
    確かにあの辺は立地はいいかもしれません🎶
    津福駅側から通るにしても逆側から通るにしても線路はありますね💦夕方くらいになるとあの道混むし…😅

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

そうですね😊津福とは言え、こんなに近いとは思いませんでした😂💓
    朝夕はかなり混んでて仕事の行き帰りは結構イライラしてました🤨💦
    いずれ引っ越すと思いますが、便が良いので離れたくないです😭🎶

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

本当ですね‼️でもまた何で津福を選んだんですか?笑っ
    そうですよね😵あたしはほかの道に抜けていましたが😝

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

津福の前は御井町で同棲してて、1LDKで手狭だったし、実家に少しでも近い所が良かったので⭐️不動産屋さんのオススメで内見した際に主人が即決した感じです🤭私は他にも見たかったんですが💦
    でも今のアパートきて良かったって思ってます😊

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

なるほど〜😆
    津福だと佐賀はじゃっかん近いですね🎶
    今は専業主婦ですか?

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

今は専業主婦です🙂出産を機に仕事辞めました🎶

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうだったんですね😊落ち着いたら仕事復帰の予定ですか?

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

希望は3歳まで一緒いたいんですが、家計が厳しいので😱1〜2歳の時に働こうかと考えてます⭐️

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

やっぱりそうですよね😅あたしも上の子はまだ保育園に入れてはいませんが落ち着いたら2人保育園に入れたらいいなぁ〜とは思っています😊

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

久留米市の保育園事情とか全然知らなくて😱待機が多いと聞いたので早めに動き出さないといけないですよね💦

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

結構、激戦区とは聞きますね😅💦ちなみにあたしは結婚する前は保育士してました🎶

• 6月2日
  • ®️mama♪

®️mama♪

なので久留米市出て新築建てようかと悩み中です😭
    保育士だったんですね⭐️じゃあお子さんあやしたり扱いが上手なんでしょうね!羨ましいです🍀

• 6月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね〜😆
    もう保育士は何年もしていませんが😅それに新生児は保育園では見たことなかったので一人目の時はかなり新鮮でした😍甥っ子が産まれて徐々に慣れてきましたね🎶

• 6月3日
  • ®️mama♪

®️mama♪

私の知り合いも何人か保育士いますが皆んなキツくて辞めてしまってます🤨息子だけでも大変だから、保育士さんは相当大変なんでしょうね💦💦

• 6月3日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

子どもが大きくなればいいのかもしれませんが小さいうちは保育園でもお世話して家でもってなったら嫌になるかもですね😅💦

• 6月3日
  • ®️mama♪

®️mama♪

家と仕事でもお世話は大変でしょうね💦
    うちの近辺でお散歩したいのですが、オススメの場所とかありますか⁉️津福公園は何度か行ってみましたが、木陰が無いから暑くて😥

• 6月4日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

あたしも2人目が生まれる前まで短時間だけパートしていました😅短時間の週2.3だったので全然よかったですが😁
    津福らへん公園そんなないですもんね💦

• 6月5日