※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

定時で帰宅する仕事を考えています。上司との相性も悪く、家族との時間を大切にしたいため転職を検討中です。

ご主人が必ず定時で帰ってくるという方!
どんなお仕事ですか?
やはり、そんな仕事はなかなかないですかね?
お給料は下がってもいいので、定時で帰宅して家族の時間を大切にしてほしいので転職を考えてます…。
上司ともウマが合ってないので、メンタル面でも転職して欲しいと思っています💦

コメント

2児mama

市役所です!
定時で土日も休みです。

ちゃ

市役所ならよっぽど定時かとおもいます

こあまま

製造業ですが、交代勤務なのでほぼ定時で帰ってきます🤗

良依

友達の旦那さんが最近、転職して公務員になりました。
今までは週1休みの帰宅も21時頃だったのが公務員になって毎日定時であがってきて率先して有給を使ってくれと会社から言われるみたいで休みが多いし、家にいる時間が多く
なったと
友達が言ってました😄

ママス

多少のサービスはありますが、基本定時です。
有名企業のグループ会社といった感じです。

サービス残業は長くて1時間。ただ、滅多にないです。
残業が基本禁止なので。
良く言えば超ホワイト企業と言った感じです。
ただ、給料はほんと良くないです。毎月カツカツで、赤字の月も度々あります。