※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
妊娠・出産

腰と下っ腹が痛く、おりものに血が混じっている症状です。前駆陣痛かどうか不安で、便意もあるが痛みが続く状況です。

朝の5時くらいから始まったのですが…
これは前駆陣痛なのか陣痛の始まりなのか、それともただの便意なのか…
わからないのですが、腰と下っ腹が一緒に痛くなります💦
今朝はおりものにいつもより多く血が混じっていました。
とりあえず一度便は出ましたが、まだ痛みは来ます💦
でも、便意なのかわからず、今もトイレに座ってます(笑)
これ以上は出ないような気もするのですが、お腹痛くなるともよおした時と同じような痛み+腰痛で…
どうなんでしょうか…?( ̄▽ ̄)

コメント

ぷらっぐ

陣痛の始まりだと思います!
私の場合、生理痛みたいな、便意があるような痛みでしたよ。
頑張ってください💕

ぴぴ☆*:.。.

おしるしもあるしとりあえず10分間隔かなって感じですね。多分今電話しても10分にしっかり定まってから、と言われるか五分になったらまた電話してと言われるのでもう少し頑張ってください☺️

まる

陣痛ではないですか?😳
私は夜きましたが、突然生理痛のような腹痛がきて、そのあと腰の痛みとハリも同時にくるようになりました!
トイレに行きたくなるような痛みもあり、時間の間隔も最初は10〜13分くらいでした。
おしるしもあるようですし、一度病院へ電話してみてください!☺️

ちゃんま

陣痛は驚くほど規則的になるので
ちょっとまだ陣痛とは言えないかなと😥
もう少し様子見でいいかなと!

おはな♡

みなさん、ご回答ありがとうございます✨
まとめてのお返事になってしまったことお許しください💦

みなさんに質問させていただいた次の日にやっと本格的な陣痛に繋がり、昨日30日に無事男の子を出産いたしました(*^^*)
みなさまの後押しがあって、のちの行動につながったこと感謝いたします♪
ありがとうございました(^^)♡