※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
古墳ちゃん
家族・旦那

旦那の愚痴です仕事の制服と靴下の洗いあがったのが全然ないっていうけ…

旦那の愚痴です

仕事の制服と靴下の洗いあがったのが全然ないっていうけどさ、洗濯カゴに2着しかないし、靴下も6足のうち2足 行方不明やし。
あんたが車の中とかにストック抱えてるとしか考えられへんのやけど。
そう言っても、ない の一点張り。

子供産まれて 家事なにも手伝ってくれない。家のことするのと子育てするのが あんたの仕事やろ って言われる始末。
ほんとイライラする。仕事行ってるだけの男はええわな。
こっちは子育てしながら いつ洗濯しようとか考えて過ごしてるねん。

旦那への気持ちと情があるから離婚は考えたくなかったけど、こんなんやと旦那への気持ちが薄れてくる。
赤ちゃんのこと考えると、離婚したくないけど ほんと辛い。

どうせ私が悪いんやろ。夫へのイライラと悲しみと、自分へのイライラでおかしくなりそう。

コメント

りんご

旦那様に家事育児交代してもらいましょう❗️代わりに古墳ちゃん様が旦那様と同じ分稼いで、家事育児まかせて仕舞えば良いですよ❗️旦那様と同じ分稼いでいれば旦那様も文句言えないでしょうし❗️

マユ

うちの旦那も家事、育児全くやりません❗️今は育休中ですが‥共働きの時も私より早く帰って来ても自分は車庫で酒飲んだりしてて私が帰って夕食用意してても子供の面倒みないし自分は仕事してればいいと思ってます。私がお風呂入ってる10分みただけで「疲れた仕事してたほうがいい」とかすぐ言われるし色々ストレスになり離婚調停してやった❗️

ママ

うちの旦那もなーーんにもしません😂脱いだら脱ぎっぱなし、何でも人のせい、ゲームばかり💦
イライラを通り越して、今じゃ無になってます。笑
指摘してたらイライラするから何も言わないことにしました😂
あれどこー?て言われても無視です。笑