※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

一軒家だとやはりほぼ100パーセントゴキブリがでますか…?(マンションで…

一軒家だとやはりほぼ100パーセントゴキブリがでますか…?(マンションでもでますが一軒家よりは遭遇率が低いイメージなので…)

一軒家で数年すんでるけど1回もゴキブリみたことない方いますか??

不快害虫が生理的に無理な人間はマンションの高層階のがいいですかね…💦

コメント

私の実家は一軒家ですが一度も見たことないです🙄!母が苦手で…年間100万以上使って業者に頼んで対策していました。笑
確かシロアリ駆除の業者に依頼していたと思います💦

• ぽぽ

ぽぽ

年間100万はすごいですね!💦
    でも一度もみない一軒家もあるのですね✨✨有難うございます😃😃

• 5月29日
りょー

築30年以上で、2年近く住んでます。
まだ幸い、遭遇したことないです( ´∀`)
その前に住んでた賃貸ではよく出て最悪でした💧

• ぽぽ

ぽぽ

30年越えで遭遇ゼロってすごいですね✨✨場所とかにもよりそうですね😫

• 5月29日
ママス

引っ越した最初の年は2回見ましたが、最近見ません🤔
住んで3年です。

実家はもっと何年も出てないみたいです。
アパートは良く出るけど、マンションの高層階はあまり出ないイメージです😂

戸建ては立地(近隣の家や林など)や住んでる人次第って気がします😅

• ぽぽ

ぽぽ

私の実家も毎年出ます💦実家にすんでいたときはそれが本当に嫌で💦お茶とか飲みに夜1階に行くときは家なのにビクビクしながら階段おりていました😅
    最近は見ていないんですねー!ブラックキャップとか置くと違ってくるっていいますよね😫✨

• 5月29日
  • ママス

ママス

山とか林に近かったりすると虫系はやばいですよね😓
    わかります!
    おばけとかよりゴキ遭遇怖くてハラハラしてました😂

ブラックキャップ効くんですなね😳
    我が家はゴいスー(ゴキブリがいなくなるスプレー)を侵入しそうな所にたまにスプレーしてるくらいです😂

• 5月29日