※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

今日は旦那の休みの日。朝方、夜中の授乳で限界を迎えて眠気がピークに…

今日は旦那の休みの日。
朝方、夜中の授乳で限界を迎えて眠気がピークになっていた時ちょうど旦那が起床。見兼ねて旦那がぐずっている息子を抱き上げあやしてくれました。ありがとう〜と言いながら私は速攻寝落ち。しばらくして布団に置く時に気付き目覚めると息子はぐっすり眠っていました。
その後もぐずるとあやしてくれて、何度も旦那の胸の中で眠る息子。
以前なら、泣いていてもすぐギブ。私に託していた旦那。今日はあやし方わかってきた!自分の寝かしつけで寝てくれると嬉しいねっ!て微笑む旦那。
遅くまでの仕事で家にいる時間は本当に少ない中、旦那なりに育児を頑張ろうとしてくれてることに感謝!
理想の旦那様とは程遠いし、お世話も周りに比べれば全然だと思うし、家事も全て私。だらしないところも沢山でムカつくところも愚痴も沢山ある。けど、認め合うことが大切ってママリの先輩ママさんから教えてもらったから、最近は旦那にも寛大に、笑顔で、楽しく接せれてる気がするし、育児にも余裕ができた気がする。

大事なことだなーって思ったからメモとして残させてください☺️

皆さんの旦那さんとか子どもの微笑ましいエピソードとか聞きたいな〜😚💓

コメント