※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那さんが仕事で忙しくて寂しいですか?同じような方いますか?寂しくてつらくて泣きたくなります。

旦那さんが仕事遅い方いらっしゃいますかー?
私の旦那は飲食店の店長で
営業時間も長いので日によっては夜中に帰ってきたり朝方に帰ってきたり、、
帰ってきたと思ったら会議に行ったりと
家にいる時間が少ないです。
旦那かえってきてもケータイいじったり、、
話をしたりもしますが、やっぱり
寂しいです。
今も1人です、、自分が暇だから余計そう思うかも
しれませんが。

同じ方いらっしゃいますか?😔
寂しすぎてつまらなくて、、
つらくてなんか泣きたくなります😭

コメント

ママリ🔰

うちの旦那も飲食ですー😂
飲食ってホントに拘束時間長いですよね😭
私も同じこと思ってました。
家族の時間無いし寂しいですよね。
でももう慣れてきました...(>︿<。)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですよ😭
    今日早く帰ってきた!と思っても、
    会議に旅立ちました😔💦
    今後もこれで悩むのかと思うと悲しくなります←
    慣れ、たしかに慣れもありますよね笑

    • 5月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家に寝に帰ってきてるだけですよね(笑)
    ギリギリまで寝てるし。
    飲食あるあるなのかなーって思います😂

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それです、ギリギリまで寝てます
    そしたは家事とかほぼ1人じゃないですか??😑
    あるあるですよねー
    わかってて結婚したけど、いざとなると辛いです😂

    • 5月28日
R

はいはい🙋‍♀️🙋‍♀️
隣で息子はすやすや寝てますが、
2人きりです😫
私も妊娠中は寂しくて寂しくて😫
お子さん産まれたら
少しまぎれるかもです💓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    たしかに子供産まれたら
    紛れますかね?😂
    今もう1人で寂しくてつまらないです笑
    やっぱり寂しいですよね、、これこらも悩むのかなーと思うと。とほほです

    • 5月28日
  • R

    R

    私も寂しい問題でよく泣いてましたし、旦那とも喧嘩したりしました😫笑
    でも産まれちゃったら
    息子かわいい〜ってゆう気持ちで
    満たされます💓
    寂しいのに変わりはないんですけどね😂笑

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自分だけじゃなくて安心しました😭
    寂しくて構って欲しいけど、
    旦那は忙しく帰ってきてるから
    疲れてるだろうなーとも思いつつ。

    産まれたらたしかに子供👶💓💓💓ってなりますよね!楽しみです笑

    でもたしかに寂しさは残りそう😭😭😭

    • 5月28日
あゆ

私の旦那も夜勤のみの仕事なので16時から仕事で毎日4時帰宅です( ; ; )寂しいし夜は子供もいますが怖いです( ; ; )

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    夜勤のみのしごとも寂しすぎます😭😭😭
    しかも日中寝ちゃいませんか??
    寂しいですよね

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    日中は寝るのでほんと会話も少ないです😭夕方に帰ってくる周りの旦那さんが羨ましいです😭子供お風呂入れるのも1人なのでほんと大変です😭

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね、、普通に帰ってくるご家庭羨ましいです😢
    あたしも産まれたら1人でやるのかぁ大丈夫かなぁってすごい不安です😔
    育児大変ですよね、、お疲れさまです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月28日
。

いつも23時過ぎに帰ってきます(´・ω・`)

今日はまだ仕事なのかな〜連絡ないです(´・ω・`)話し相手がまだ旦那しかいないので(息子は会話するほど話せない(笑))毎日つまんないです、、、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おそいですね😭
    あたしもそうですね、夜中のか朝方とあ、もうつまらないです、話し相手いないし😑
    いま安静中で家からあまり出れないし、、

    育児してたら大変そうですけど、話し相手ほんと欲しいですよね😔

    • 5月28日
のぞみ

うちも旦那が飲食で店長してますー❗
私は旦那が帰ってくる時間に起きて、少し話して寝てました❗
起きるのは出勤の30分前でほとんどゆっくりできません😢寂しいですよね😢

赤ちゃんが生まれたら1日あっというまですし、寂しいと感じる余裕があまりなかった気がします😌というか、寂しくなかったです(笑)旦那より赤ちゃんになっちゃいます(笑)でも、夫婦円満でラブラブは保ってます❗

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    あ、同じことしてます笑
    帰ってくる時間に起きて話して寝るって感じです😂今は安静中で引きこもってるので起きてたりしますが、、
    そうなんです、やっぱ疲れるし、ギリギリまで寝てたいですよね😔

    赤ちゃん産まれたらワタワタしてほんとあっという間そうですね💓

    保ててるのきいて安心しました笑

    • 5月28日
yama

うちはほぼ夜勤なんですが
夕方6時半に出ていって
お昼くらいまで帰ってきません😭

赤ちゃん産まれたら少しまぎれるかもしれないですね!

上の子小学生でもう慣れましたが
娘の出産で仕事してないときは
昼間会えたのに
私が仕事復帰してまた会える時間が
かなり減り
家族の時間もほとんどないので
やっぱりちょっと寂しいです😣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    めっちゃ旦那忙しくないですか?大丈夫ですか?😔💦
    夜勤の次の日休みになります??💦

    赤ちゃんたしかにそうですよね、、
    早く産まれて欲しいけど、ちゃんと育児できるか心配さがやばいです笑

    たしかにそうですよね、、
    働きだしたらたしかに会えなくなるし
    寂しいですよね😔

    • 5月28日
  • yama

    yama

    普通に5〜6連勤とかしょっちゅうです😱💦
    さすがに疲れて帰ってくるので
    ご飯、風呂、寝る
    しか出来ないです😱

    なので旦那はオムツ替えすら
    したことないです😅

    おかげで
    全部一人でやってる!一人でもできる!みたいな変な自信もついたし、
    私自身、だいぶ強くなりました😅笑

    • 5月28日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えええええええそれ大丈夫ですか!?それはもう育児とかできないですよね😢💦
    仕方ないけど、イライラしちゃうこともありますよね、

    たしかに強くなりそう、、笑
    あたしも1人でできるんだぞって
    自信つけるようになりたいです😭💓

    • 5月28日
choco

うちの旦那も
夜の仕事なので夕方から朝までいませんよ😂💦

飲食店の店長って何かと忙しそうですよね…うちもそうです。

生活リズムが合わないので
もっと会話したいのに少ないです😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですか!!夕方から朝までのパターンもつらいですね😔

    なんか忙しそうですよね、しかも時期とかもありますし。。

    普通に帰ってくる旦那さん羨ましい。。
    会話したいですよね、。

    • 5月28日