※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家族・旦那

まだ少し先ですが、義母が8月で還暦を迎えます。そこで主人のおばあちゃ…

まだ少し先ですが、義母が8月で還暦を迎えます。
そこで主人のおばあちゃんと義父もお誘いして、大人5人+息子1人で食事してお祝いしたいと思っています。

還暦ということで、食事とは別に何か赤い物を贈りたいと考えているのですが、皆様なら何を贈られますか?🤔
参考にさせていただきたいです。

ちなみに義理の実家へは約3〜4ヶ月に1回くらいのペースで帰っており、義母・義父・義祖母へのお誕生日・敬老の日・父の日・母の日には必ず贈り物をしています🎁
関係性は至って普通です。

コメント

黎たん

金額はどうか分かりませんが、うちの場合は赤いバッグを買いました(^^)
少し高級ではありましたが…。
奮発しちゃいました。

  • とーふの母

    とーふの母

    バッグって結構高級ですよね😅
    どこかのブランドの物ですか?🎒

    • 5月28日
  • 黎たん

    黎たん

    コーチです(^^)

    • 5月28日
  • とーふの母

    とーふの母

    そうなんですね‼️
    ありがとうございます😄✨

    • 5月28日
あち

私の義母は、ガーデニングが好きなので大体お花(植えれるやつ)をプレゼントしたりしてます(^^)

  • とーふの母

    とーふの母

    生花なんですね🌹
    私自身が植物を育てるのが好きなので、ガーデニング好きなお母様がいらっしゃって羨ましいです☺️

    • 5月28日
キティ

私は去年の秋だったので、赤い(エンジに近い)ストールをあげました🙋
主人は赤いベルトの時計をあげていましたよ🙆❤️

  • とーふの母

    とーふの母

    キティさんとご主人様で、それぞれ別の物をプレゼントされたんですね😳
    赤ベルトの時計、私の中で候補に入っていました⌚️✨

    • 5月28日
  • キティ

    キティ


    還暦なので特別に(笑)
    普段のお誕生日は一緒にする予定です(笑)

    時計は身に付けられるし、赤でも主張しすぎないからいいですよね🙋❤️

    良いものが見つかるといいですね🙈❤️

    • 5月28日
  • とーふの母

    とーふの母

    確かに還暦って特別感ありますよね♫
    赤ベルトの時計、少し探してみます😄
    ありがとうございました✨

    • 5月28日
カイぽん

母が還暦の時ですが赤い(ちょっとオレンジにも近いかも)ラインの入ったブランドの財布にしました🎵
現役で働いていて、人の目にふれるのであまり派手すぎないものを選びました😃すごく喜んでいましたよ☀️

赤い花束や赤ワインとかでも素敵だと思います😌

  • とーふの母

    とーふの母

    財布もさり気なくて良さそうですね😄
    花束も気になりますね💐
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😊✨

    • 5月28日