※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

熊本県の実家に遊びに来てます🌟友達と会うのに赤ちゃん連れに優しいカフ…

熊本県の実家に遊びに来てます🌟
友達と会うのに赤ちゃん連れに優しいカフェを知りたいです
授乳室、おむつ替えスペース、ねんね期の赤ちゃんが寝れるスペースもあれば嬉しいです!

皆さんのオススメを教えて頂けると嬉しいです🙏🏻💕
中央区かその周辺だと尚、嬉しいです❤️✨

コメント

69

中央区並木坂のリズムってカフェアンドバーが良かったです!
はいはいの頃に利用しましたが、2階の半個室の座敷のお席がとても居心地良かったです✨
ベビーカーも1階で預かってくれました。
おむつ替えスペースは、私は使わなかったのでわかりません。事前に問い合わせた方がいいかもです!

• 69

69

あ、あと半個室のお席は他の席から見えにくくなってるので、授乳ケープがあれば授乳できると思います✨

• 5月28日
  • R

R

調べて見ました!!
    良さそうですね✨❤️✨
    ぜひ行ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 5月29日
梨

今度行く予定なのでまだいったことはないですが、サクラキノイエというカフェは店員さんが赤ちゃん見ててくれるのでゆっくりご飯食べれて、座敷や授乳スペース、オムツ台もあるみたいで良さそうですよ😊

• R

R

返事遅くなりました💦💦
    帯山にこんないい所があるんですね!!
    今回は行けなかったですが、次の帰省のタイミングで行こうと思います!

• 6月6日
  • 梨

今日ちょうどいってきて、良かったですよ😊保育士さんみたいな人もいて下もジョイントマットや大きいクッションマットが敷いてあったり安心して預けれました⭐️
    古民家をオシャレにリノベーションしたような感じでした⭐️
    ランチとしてはちょっとお高めですが、ゆっくりできましたよ☺️はい、また次にでも♡

• 6月6日
あお

けやき通りにある
ベビーフェイスは赤ちゃん連れの
ママさん達がかなり多いですよ😋🍴

• R

R

赤ちゃん連れが多いと周りの目を気にしなくて良さそうですね!!
    行ってみます💓
    ありがとうございます🌟😳

• 5月29日