※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

子育てで痛みや苦しみがつらい。執着が強く、痛い思いが絶えない。毎日イライラが募り、伊丹との戦いになってしまった。

子育て、痛いのつらい。
おっぱい断ちが出来なくて執着が凄まじい。
ぱいを出せと服を引っ張られて痛い。歯が当たって痛い。吸う力が強すぎて痛い。

髪もひっばられるから縛ってるのに、後ろから襟足とかこめかみとか痛いとこをピンポイントで引っ張られる、むしりとられる、泣くほど痛い。

頭突きや蹴りもなぜか痛いところにばかりあたる。
痛いよ~なんて軽く流せるレベルではない。
ほかにも痛いことだらけの毎日でイライラが募ってしまう。

子育てがこんなに伊丹との戦いだとはおもいませんでした。

コメント

もも

私もです…。
蹴る引っぱるのほか、寝かしつけの時に私の目の上に思いっきり息子のカカト落としくらって悶絶。翌日眼科に行き黒目に傷付いてると。
あとはいきなり鼻の穴に指突っ込まれて鼻血が出たことも。
今はある程度言ってることを理解してくれるようになりましたが、1歳代の頃は本当に辛かったです。
首から上のプロテクターが欲しいと本気で思ってました(T . T)

• ゆず

ゆず

痛いの辛いですよね(´-ω-`)わざとじゃないのはわかってるんですけど、、

言ってわかるようになるまでは我慢ですね(-""-;)

コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 5月28日