※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

前回の生理が、4月9日から13日まででした。生理周期は、平均で36日です…

いつもお世話になっております。前回の生理が、4月9日から13日まででした。生理周期は、平均で36日です。今月の予定日が、15日でした。排卵予定日が、4月28日でした。26日に旦那と仲良ししてます。元々生理不順なので、排卵予定日はズレてる可能性大です💦
今月まだ生理が来てません。今日の夕方トイレに行くと下着に茶色のおりものが付いていたので、生理来るんだ…と思い一応ナプキンをして様子見てますが、それ以降出血もなく茶色のおりものもありません。ただ、下腹がなんとなく痛いかも?ってだけです。生理来るんですかね?妊娠の可能性ありますか?ちなみに、息子を妊娠した時は、ピンクのおりものが1回だけあり後で、着床出血だったんだ〜って感じでした。

ハートのマークの日に避妊なしで旦那と仲良しした日です。

コメント