※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、生理痛のような痛みがあります。初期症状でしょうか?病院の予約が月末で心配です。

妊娠検査薬で陽性反応がでたのですが、かるい生理痛のような痛みがあります。初期症状なのでしょうか?病院の予約が月末なので心配です、、、

コメント

ちひろ

陽性反応が出ていれば妊娠の可能性が充分高いと思いますよ!おめでとうございます!私も最初は生理のような症状もありました☺️

しぃこ

ご懐妊おめでとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)♥️
私も初期ですが、5日ほど前、チクチクしたような痛みが私もあったのでコメントします!
先日初診で病院に行き相談して見ましたが、
子宮が大きくなる痛みと言われました😌✨
初期にはよくある症状だそうです!
出血やひどい痛みが無ければ大丈夫だと思います❣️

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます❤️
私も生理痛のような感じや腰のだるさなどありました☺️
心配で先生に聞いたらよくあることだそうです😊
お体大事になさって下さい( *ˊᵕˋ)

shまま

2人目妊娠時は生理痛のような痛みがずーっとありました!

ハルママ

子宮あたりが、チクチクと軽く痛みが続いたので、心配になり病院に行きました。病院に行く前日に、そういえば生理きてない、妊娠検査薬を夜中に試した結果陽性反応、翌日、病院で妊娠確定しました。

(´-`)oO

妊娠おめでとうございます❤️😊
軽い生理痛のようなチクチクする腹痛がありました(ノ´▽`)ノ♪

• ハコ

ハコ

ありがとうございます😊お腹の中で頑張って成長しているって信じて頑張ります❤️少しホッとしました☺️

• 5月28日