※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
妊娠・出産

お腹の形の性別予想について、週数による特徴はありますか?同じ週数で比較して予想してほしいです。

よくお腹が丸いと女の子、前にとんがってると男の子って言いますよね🤗お腹の出方は骨盤の形に影響されやすいのは重々承知なのですが、、丸いとかとがってるとかってどのくらいの週数から顕著になるんでしょうか?
まだ下の子の性別がわかってなくて、ついどっちだろうと気になっちゃいます😝💦上の子の時と同じくらいの週数の写真です。同じですかね?笑 あえてどっちが上の子とは言わないのでどっちがどっちっぽいってあったら予想してみてください😍❣️

コメント

🍭

なんとなく上の写真が上の子ですかね❤️?
下は上の子と比べたら女の子っぽいな〜なんて😍
こーゆー迷信だいすきです!笑

• mog

mog

コメントありがとうございます❤️
    迷信だとわかっていながら楽しんじゃいますよねぇ😂❤️笑
    上が上の子で正解です✨私もちょっと次は女の子なんじゃないかって期待しちゃってて🤣❣️期待しすぎてそう見えるのかな?って思ってたので嬉しいです😍

• 5月28日
  • 🍭

🍭

すっごい楽しんじゃいます😍
    子供生まれたのでつむじとか太ももの線とかそっこー見ました✨笑

上が上の子で正解ですか💕
    下超女の子っぽいですよね!
    早く健診で分かるといいですね❤️

• 5月28日
  • mog

mog

見ちゃいますよね!!笑
    ちなみに、つむじ、太もも、襟足も全部女の子でした😝笑
    ずっと兄妹が理想だったので、これで女の子だったら私の子作り計画はこれにて終了できます😍❣️笑
    性別が確定したわけじゃないのに、もうなんか達成感でいっぱいです🤗❤️笑 ありがとうございます!

• 5月28日
アミ

上の子も新幹線並みに尖ってて
男の子の出方だねー、
と言われて女の子。
2人目も同じです (*´-`)笑

• mog

mog

やっぱ骨盤とかの影響が大きくて一概に言えないですよね💦迷信とわかりつつも、同じ妊婦さんなら男女で違い出るのか?とかちょっと気になってます🤔笑

• 5月28日
さんちょ

上の写真が前に出てる感じがします!
下は割りかし丸いかなぁ…と思います😊💗

• mog

mog

下は割りかし丸いですかね?😍✨そう期待してます笑 期待しすぎてそう見えるのかなって思ってたので嬉しいです❣️まあどちらにせよ迷信なんですがね😅笑笑

• 5月28日
まこ

上が男の子?
下が女の子かな☺️?

• mog

mog

それが理想です〜❤️そう期待しすぎてそう見えるのかなって思ってたので、みなさんに言ってもらえて嬉しいです😍✨これで本当に性別が決まるわけじゃないのに何だかウキウキです笑

• 5月28日

したの方は男の子ぽいです~!まだ分からないんですか?😊

• mog

mog

下の方が男の子ぽいですかね?とりあえず両方前に出てることは確かですね😂✨早くて次の健診でわかるかな?って感じです☺️どちらでもいいですが、男女どちらも欲しいので次は女の子期待しちゃいます😝

• 5月28日

退会ユーザー

女の子可愛いと聞くので私も欲しいです😊

• 5月28日
  • mog

mog

せっかくならどちらも育ててみたいですよね😍❣️特に息子の、妹に対するお兄ちゃんが見てみたくて❤️萌

• 5月28日

退会ユーザー

考えるだけでよだれでそうです💖でもうちは多分一人っ子で終わります💦

• 5月28日
  • mog

mog

萌え萌えですよねー❤️
    一人っ子の予定なんですね😊一人っ子もたっぷり愛情を注げていいですよね❤️✨

• 5月28日
ジャンジャン🐻

わたしは男女どちらもとんがってましたー😂

ので、どっちがどっちかさっぱりわかりません。笑笑

• mog

mog

同じ妊婦さんでも男女に違いは出ないんですね🤔まあ、迷信ですもんね💦笑 でも参考になります🤗❣️

• 5月28日
toami

下女の子っぽいです💓
私は3人目が女の子予定ですがだんだんまん丸お腹になってきたかも…と思ってます😂
私も生まれてすぐ太ももの線見たら2本あって生んだばかりなのに次は女の子かー!?なんて思っちゃいました😂💓(笑)
両方育ててみたいですよね😊💕

• mog

mog

下女の子だと嬉しいです😍❣️迷信とわかりつつチェックしちゃいますよね🤭✨笑 しかも、ありっくまさん当たってますね❣️
    2人以上産むなら両方って欲がでちゃってます😝❤️あと、兄妹の感じも楽しみで🤣❤️

• 5月29日