※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

洗濯機のネットにカビが生えた。旦那が洗濯せずに使ってしまった。再度洗っても大丈夫か心配。再度洗った方がいいか。

洗濯機のクズ取りネットにカビが生えたからキッチン泡ハイターしといてカビが取れたのはいいものの、
まだハイターを水や洗剤で洗って落としてないのに、旦那が人の話聞かず、そのまま洗濯機に装着して洗濯物を洗ってしまいました、、、
しかも娘の服😭😭😭
ほんと頭にくる!!!人の話きけやーー!!!
今また洗い直してるんですけど、大丈夫ですかね😭?ミトンやスタイもあるので、もう一度くらい洗い直したほうがいいですかね?😭😭

コメント

ころ

ごめんなさい、正しいことはわかりかねますが私なら洗い直します💦

ありがとう

腹立ちますねー😤😤
心配なので私ならもう一度洗い直します💦

kou

お返事遅くなりすみません😭💦
みなさんの意見をお聞きし、結果もう一度洗い直しました!!
ほんと旦那にイラつきました😫😫
回答ありがとうございました✨