※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳ちょっとの子どもが、高熱から回復した後も機嫌が悪く、抱っこや後追いが酷く、癇癪を起こして泣きわめきます。眠そうでお昼寝も多いです。原因が分からず、保育園の先生も困っています。同じ経験の方いますか?

子どもが、3日間ぐらい高熱が出て、風邪と診断されていたのですが、熱がひいて数日たってもずーっと機嫌が悪くて一日中グズグズしています。抱っこもダメ。後追いも酷い。気に入らないと癇癪を起こして泣きわめく、ご飯はしっかり食べます。いつもより、眠そうでお昼寝もいっぱいしてます。

突発性発疹でもないし…小児科に相談に行ったけど原因は分からずでした。保育園の先生も困っています。

同じような経験された方いますかー??
年齢は1歳ちょっとです。

コメント

娘も熱が引いた後も
機嫌が悪い時ありました!

ママじゃないとダメだったり
寝るのも抱っこじゃないと寝られなくなったりと、できていたことができなくなっていたりしてましたが、完全に良くなってきたら自然と機嫌も治りました◡̈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!まだ完治してないんですかね(^◇^;) もう少し様子見て見ます!

• 5月28日