※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
産婦人科・小児科

町田市の産婦人科を探しています。体験談やメリット・デメリットを教えてください。

妊娠を機に引っ越しを考えています。東京都町田市でオススメ、評判のいい産婦人科知りたいです!
体験談、メリット•デメリットなどお聞かせください(´ー`)

コメント

れい&りゅうママ

町田市でもどの辺でお住まいになるのですか??

• ponpon

ponpon

すみません、まだはっきり住む所が決まった訳ではないのですが、南町田駅周辺です(>_<)

• 11月7日
8mammy

南町田周辺ではわからないですが
町田駅周辺では都南産婦人科がおすすめです◟̆◞̆* 先生も優しく院内もとても綺麗でご飯も美味しいです♡←私のお友達は都南産婦人科で産んでる子が多いです⑅︎◡̈︎*

• ponpon

ponpon

やっぱり都南はいいんですね!ありがとうこざいます!(o^^o)

• 11月7日
Smile♡mama

車をお持ちでしたら、成瀬にある菜の花クリニックがオススメです♪ソフロロジーのお産を推奨していて、陣痛→分娩まで同じ1つのベットで出来ますので移動が無く楽です◎
4Dエコーは、院長先生の時のみ気分で?たまにしてくれます笑
先生は何人かいて、その時によって誰に当たるかは分かりません。
入院中も無料で足つぼマッサージしてくれたり、桶谷式の母乳外来もあるので、産後のおっぱいトラブルにも対応してくれます。

南町田周辺に住んでいる人も来院していたので、良ければ調べてみて下さい^ ^

• ponpon

ponpon

ありがとうこざいます!菜の花クリニックも出てきて電話で確認したらまだ空きがありました。詳しくありがとうございます(●`ω´●)

• 11月9日