※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

みなさま、どなような鞄を持ち歩いていらっしゃいますか?私は今23歳です…

みなさま、どなような鞄を
持ち歩いていらっしゃいますか?
私は今23歳ですが
ファッションやお洒落に疎くて困っています。
新しい鞄を買いたいのですが、
服は安くて鞄やコートはしっかりした物を
持つ方が多いですよね?
真似てみようにも何一つ分からないので
オススメの物があれば教えて欲しいです。
皆さま、どのようにお洒落してますか?

コメント

🍓

同じく23歳です^_^
バレンシアガのトートバッグをマザーズバックにしています!
子あり子なし関係なく誰が持っても可愛いし、カジュアルな服装でも綺麗目な格好でも合うと思います^_^

ちゃた

お子さんがいるかどうかとかにも左右されるとは思うのですが
まだいなく季節ごとにカバンを変えるなどでもなく1年中使えるようなやつにしたいとかでしたら
好みや服装の系統にも分かれますけど
大人っぽい感じでしたらマイケルコースやFURLAやCOACHかわいい系ならサマンサやジルバイなどいきなり5万以上するようなのをもっても失敗したら悲しいですし2、3万程度のカバンや
1万くらいのカバンからスタートしてみてはどうでしょうか😍

今年で23です。
服はネットで安いもの、バッグや財布は長く持てるようにブランドものを買ってます😌

いつもアウトレットでマイケルコースのバッグをよく買ってます!
デパートなんかでもセール時期は安く手に入りますよ😊

あーたん

基本的にお財布以外は安物です!
セール時期に購入したりGUで安くすませて、量を持つようにしてます😊
オシャレはしたいのでいろんなお洋服やバック持ちたいので😊
カバンは荷物が多いので五千円ぐらいで買ったリュックか貰い物のトートバッグです!
ちょこっとお出かけの時はサマンサのショルダーバッグ使ってます!

みるく

マイケルコースが買いやすいと思います❣️アウトレットとか行ったら2万ちょっとくらいで可愛いのあります🌟ちょっと値が張ってもよければセリーヌが私は可愛いくてお洒落だと思います❣️