カフェオーレ
うちも夜はそのまま寝てくれるんですけどお昼寝は抱っこです!
おろすと起きますか?まずお尻からおろしてそのあと頭をおろせばわりと成功しますよ(*´ω`*)
どうしても起きちゃうときは抱っこひもでしたら少しは動けるかもですねー(´・ω・`)
もりはる
ウチは狭いアパートで。
寝室とリビングが隣り合わせです。
布団を万年床(汗)してたら、ここが自分の寝る場所だ、と自分で勝手に寝てくれるようになりました笑
一歳になる前からこの
ネンネスタイルです。
抱っこして寝かしつけ、ぶっちゃけ面倒ですよね(^^;;
今は一歳半ですが、逆に抱っこじゃ絶対寝ません( ´ ▽ ` )ノ
ぷにゃにゃ
今日なんとおんぶでの寝かしつけに成功しましたヽ(≧▽≦)ノ
でも抱っこやおんぶの寝かしつけじゃなくても寝る様になるんですね!!
その日が待ち遠しい。。笑
頭置いた時に私が下手くそなのかいつも起きちゃうんですよー。。前は大丈夫だったんですけど。。
本当子供には悪いですが時間が勿体無いです!!やりたいこと沢山あるのにぃ〜〜!笑
コメント