※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
子育て・グッズ

昨日公園で息子が小学生の男の子たちと楽しく遊んだ。彼らは優しくて素晴らしい子どもたちだった。彼らの親御さんはすてきな教育をしているのだろう。息子も心優しい大人になってほしい。ありがたい1日だった。

昨日公園に行ったら、小学5年生の男の子二人が、息子と遊んでくれました。
ゲームしている彼らに興味津々で近づいていった息子に対し、「カモーン\(^o^)/」と抱き締めてくれて、息子のペースでかくれんぼしたり追いかけっこしたり、サッカーボールで遊んだり、滑り台やブランコ乗せてくれたり、かわいいーって抱っこしたり、、
優しすぎ😭😭😭💕!!!
全力で遊んで眠くなった息子を寝かしつけようとしてくれたり、「僕たちがみてるから今のうちに自転車持ってきなよ!」と気遣ってくれたり、、、「午後もここにいるからまた来たら遊んであげるよ!」なんて言ってくれたり…
控えめに言って天使😂😂😂
びっくりしたし感激したし、嬉しくて帰り道涙が出ました😢
どんな教育したらあんな良い子に成長するの?💦
すてきな親御さんなんだろうなぁ…✨
このまま素晴らしい大人になってくれると良いな。
幸せになってもらいたいな😊🍀
そして息子にも心優しい人になってもらいたい。
彼らには何でもない1日かもしれないけど、私には特別な1日になりました🙂💡

コメント

ムムン

優しいですね!!
なかなかできる事じゃないです!
いい子たちー❤️
うちの子もそうなってほしい!
息子くん幸せでしたね^_^🎶

• せおご

せおご

本当に良い子でした🙂
    自分は一番下の子だけどいとこに赤ちゃんいっぱいいるっていう子と、一人っ子だけどいとこに赤ちゃんいるっていう男の子たちでした!
    いとこ同士の関わりってすごい…って思いました💡
    息子は年上のお兄さんたち大好きなのでめちゃくちゃ喜んでました😂💕本当に幸せでした~🍀

• 5月29日
ねこ

なんだか、私まで特別な何とも言えないあたたかな気持ちになりました💗
素敵ですね!

• せおご

せおご

ほんとにじーんとしましたよ😂
    普通は自分たちの仲間でやりたいことやるじゃないですか。せっかく遊びに来てるのだから。
    でも幼児のの世話というか、面倒みることを楽しんでて、余裕があるなーと感心しました。
    素敵な紳士たちでした…😉💕

• 5月29日
みんみんママ

読んでて心があったかくなりますね(*^◯^*)うちも上が小6です。見習わなくては😊✨
小さい子に優しくできる子は、素直に可愛いですね💕

• せおご

せおご

上のお子さんそんなに大きいんですね!三人目のお子さんのこと可愛がってくれる優しい子になりますように🍀✨
    きっと他の小さい子にも優しくできるようになりますよね😊素敵な環境で羨ましいです💕

• 5月29日
たんぽぽ

とてもステキなお話で泣きそうになりました😢❤️❤️

ウチの子もそんな優しい子供になって欲しいです✨✨

• せおご

せおご

実際、彼らの前ではかなり涙をこらえました(笑)情けないかと思って帰りまで我慢しました(笑)
    彼らには当たり前のことだから、泣いたらびっくりさせちゃいますよね😅
    あとで小学校にお礼の手紙を書こうと思います🙂💦

• 5月29日