※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

最近ウンチが多くて漏れるので、オムツを変えたいです。オススメのオムツはありますか?

パンパースのSサイズを履かせているんですが、最近ウンチをまとめてするようになり1回の量が多いのか背中から漏れる事が多くなりました(~_~;)
オムツのせいなのか、量が多いからなのか…
オススメのオムツありますか??(*' ')??

コメント

雪月花

子供のおしりと合う、合わないあると思いますが、うちの娘もパンパースは合わなくて、すぐ漏れちゃってました(>_<)
私としては、

メリーズ>ムーニー>グーン>パンパース

の順で信頼してます(*´―`*)

• AYU

AYU

ありがとうございます♡
    合う合わないがあるみたいですね(^_^;)
    やたらと背中から漏れるのであってないんでしょうね…
    他の物も試してみる事にします(^^)

• 11月7日
ゆったん(*^^*)

うちも、パンパースのSサイズでうんちの漏れが物凄かったので、メリーズに変えました!
現在2パック目ですが、今のところ漏れたことはありません!
吸収するスピードが早いのかな?
ただ、高いんですよね(TT)
メリーズに固定するつもりはなく、Amazonファミリーのクーポンが出るオムツを使い比べていくつもりなのですが…。
ただ、うちの地域はオムツだとパンパースが一番安いので、パンツタイプになったら、パンパースに戻すつもりですf(^_^)

• AYU

AYU

ありがとうございます♡
    P&Gのキャンペーンでパンパースまとめ買いしようかと思ってましたが、やたらと漏れるのでやめた方が良いみたいです(~_~;)
    パンパース高いのかと思ってましたが、安いんですねΣ(゚Д゚ υ)
    他の物も試してみます!

• 11月7日
こっこ☆

パンパースは後ろ漏れしやすいかもです。
背中のところを綺麗にしてあげれば
漏れにくいって聞いたことはあります。

うちも、パンパース使ってて、
いまムーニーで横漏れがたまにあり
次はメリーズにしてみました。

まだまだオムツとの相性探し中です(笑)

• AYU

AYU

ありがとうございます♡
    相性があるんですね!まだ、パンパースが2袋程あるので、後ろを綺麗にしたりテープの止め方を工夫してみたりします!
    無くなったら他の物を試してみようと思います(*´꒳`*)

• 11月7日
忍

2ヶ月でSサイズは普通ですよね(・・;)でも私も漏れたりしょっちゅうしてました!(O_O)体重なオムツに書いてある規定内なんですよね?(・・;)私は新生児の時にやたら漏れてました(´・_・`)多分赤ちゃんが小さくてオムツがブカブカだったからだと思います(^^;;

• AYU

AYU

ありがとうございます♡
    体重は少し前に5キロだったので、規定内だと思います。゚(/□\*)゚。
    新生児の時は漏れた事なかったです…
    合う合わないがあるみたいなので、他の物も試してみようと思います(^^)

• 11月7日