※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供のニューバランスのスニーカーを洗いたいですが、洗剤で洗うと生地がダメになる可能性があるので不安です。洗い方を教えてください。

子供のニューバランスのスニーカーを
洗いたいですがどのように洗いますか?
買って3日で真っ黒に(/・ω・\)

どこかで洗剤で洗ったら生地がだめになったと
いうのを見かけて不安です(´・ω・`) 💦

コメント

ほそまど

子供用のではないんですが、
自分のニューバランスのスニーカーをこないだ洗いました😄
ざっと埃を払ってからオキシクリーンでつけおきして、
固形のウタマロせっけんと歯ブラシを使って洗ったら生地も痛めず綺麗になりましたよー!

オキシクリーンを買うならちょっと高いので、
ウタマロだけで洗ってもいいかもしれないです✨

• くま

くま

オキシもウタマロもあります!大丈夫なんですね🙆‍♀️なんか知恵袋でオキシでニューバランスハゲたとか見て不安になってました😭安心しました🤗自分のスニーカーも汚れと臭いので笑。オキシしたいと思います!

• 5月28日
なゆらーママ

子供、すぐ靴汚しますよね( ; ; )

私はいつもおひさまの洗濯?で洗って
それでも落ちなかったら
コストコにオキシクリーンと
いうものがあるのですがオキシ漬けに
してます(^。^)

革靴ではない生地がだめになるのは
正直洗い方の問題じゃないかな?とおもってしまいましたm(._.)mすみません

• くま

くま

まだ買ったばかりだからちょっと気になるなぁと(´・ω・`) 💦1足しかないのでもうすこし綺麗に保ちたいです🤗おひさまの洗濯知りませんでした!みてみます💓
    知恵袋でオキシでニューバランスはげたっていうの見て不安になってました(´・ω・`) 買ったばかりだから失敗したらどうしようと💦自分の靴オキシしたときは問題なくすごく綺麗になったんですが🙆‍♀️やっぱオキシ漬けが1番いいですかね🤗

• 5月28日