※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

USJって何歳頃から楽しめますか?2歳の息子がミニオン好きで、私はスヌー…

USJって何歳頃から楽しめますか??
2歳の息子がミニオン好きで、私はスヌーピー好きなので行ってみようかなと思うのですがどうでしょうか??
旦那は高校の修学旅行と家族で合計2回行ったことがあるらしいのですが、子供が楽しめるかまでは覚えてないらしく、、、
ちなみに、行くとしたら8月もしくは10月なので、下の子は1歳になってるかどうかって感じです、、、

コメント

かよこ

乗り物には乗れませんが、ミニオンエリアに居るだけでも楽しいと思います(^-^)

乗り物に乗れるか乗れないかは別として、上のお子さんはワンダーランドで楽しめると思いますよ(^O^)
ミニオンエリアでも、小さい子供ができるようなゲームがあります!上のお子さんと親と一緒ならできると思います☺️

ただ、5歳くらいの大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが多いので下のお子さんは抱っこしとかないと少し危ない事、他のエリアはほんとに歩いて回るだけになる事、ミニオンエリアはJKたちが寝転がっているのでお子さんが走ったら少しあぶないこと、、、、
問題は少しありますが雰囲気は楽しめると思います☺️

• み

そうなんですね〜💦
    やはり子供がある程度大きくなるまではディズニーにとどめておきます😅
    ありがとうございます💓

• 5月28日

乗り物にはまだ乗れないかもしれないですね💦
エリアも限られてくるかと思いますが、
歩いてるだけで楽しいかなと私は思います😌💓

楽しんでくださいね💓

マーちゃん

んー。ハリーポッターができて連休とかではなく普通の平日でも混んでてまともにアトラクションにも乗らなくなったので行かなくなりました。

行くとしたら10月かなと思いますが、私はUSJに行くならお金貯めてディズニーに行きます…
娘はミニオン好きですが。

• み

ディズニーは車で1時間もあれば行けるので毎年行ってます🎶
    USJまでは車で5時間…
    疲れる上に混んでて乗り物も乗れないなら、子供が大きくなってから旅行とかで行った方がいいのかもしれませんね😥

• 5月28日
  • マーちゃん

マーちゃん

いいですね!
    私は逆で1時間電車でUSJです。
    まだお子さんも小さいですし、行っても疲れるだけなのかなって私は思いますね…。

聞いた話ですがアトラクションを作るのに多額をかけて、それを清算するために人数制限もかけずにどんどん人を入れてるみたいです。

だからなのか、園内も人が多くてアトラクションを乗らなくても、もういいやって私はなってしまいました。

• 5月28日
たなおゆ

2歳前の息子と行きましたが、乗り物はほとんど乗れなかったです😭💦

ディズニーの方が小さな子でも楽しめると思います💦

でも思い出づくりにはなりますし、良いと思います☺️スヌーピーの広場?みたいなところが室内にあるのでそこでは楽しそうにしてました😊

あと着ぐるみ怖がる子もいるので、それがないと良いかもしれないです☺️

8月は暑いし夏休みも被って混みそうな印象なので10月の方が過ごしやすいかなあと思います☺️