※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっけかいじゅう
家事・料理

今日の旦那の夕ご飯に、冷凍しておいた豚小間肉を解凍して、ナスと一緒…

今日の旦那の夕ご飯に、冷凍しておいた豚小間肉を解凍して、ナスと一緒に生姜焼き風の味付けで炒めようと思っています。
これを箸をつける前に別皿に取り分けておいて、冷蔵庫に入れておき、明日の子供のお昼ごはんに食べさせても大丈夫でしょうか?(>_<)

まだ子供には作り置きのおかずを食べさせたことがないので、心配になりました。
しかも、解凍したお肉なのて(>_<)
そして賞味期限は4日前のやつです。
一応賞味期限前に冷凍はしました。

やっぱり危ないですかね?(>_<)

コメント

m⊂((・x・))⊃

そこまで私は気にした事なかったです(´xωx`)
火が通ってる物なら大丈夫だと思いますけど、ご自身が気にされるならやめといたほうが良いと思います👌
私は気にせずあげますけど(・`ω・)

• ほっけかいじゅう

ほっけかいじゅう

早速回答ありがとうございます!
    私何事も気にしすぎていつも中々決断できなくて(>_<)
    m⊂((・x・))⊃さん見習って、作ってみてから直感ですぱっと決めようと思います(笑)

• 5月28日
もここ

大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ほっけかいじゅう

ほっけかいじゅう

遅くなってしまいすみません(>_<)
    結局悩んだ末、しっかり残して今日のお昼に息子にあげました!
    たくさん食べてくれてよかったです!
    ありがとうございました\(^ω^)/

• 5月29日