※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

午前中公園に行ってきました。いつも行ってる小さい公園はあまり人がこ…

午前中公園に行ってきました。
いつも行ってる小さい公園はあまり人がこないからか草がすごい生えてるので少し遠い大きめの公園まで行ったら保険のおばちゃんに捕まった( ̄▽ ̄;)

公園到着してすぐにベンチにスーツっぽい服装の2人が見てるなと思ってたらやっぱり保険か
公園には子供を遊ばせに来てるんだからほっといてほしいな


こーゆー人って他の公園にもいるんですかね
みなさんのよく行く公園は大丈夫ですか?

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

公園に保険の勧誘してくる人いるんですか?!Σ(ノд<)
うちの行く公園(3箇所ほど)では一度も会ったことないです!

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    いますよ(^^;
    最初はキャンドル作りに参加しませんか〜みたいなことから話してきます。

    午前中から公園で座ってる人はだいたいセールスとか保険ですね

    • 5月28日