※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

夢で旦那に浮気、もしくは浮気未遂的な事されてそれが正夢になったって…

夢で旦那に浮気、もしくは浮気未遂的な事されてそれが正夢になったって方いたりしますか❓
起きて早々寝ぼけ気味の時に浮気される夢見ちゃった😂とか話したら(たまに何故か見ます😅)いつもならそんな事しないよーと否定してくれますが、寝ぼけ気味なのかなんなのかさーっと朝の支度始めたから、ん?と思いまして😥

自分は仕事やプライベートでも男性と接する事はあまりないし夜中に出かけるなど一切なし、夫は変わらず会社では沢山の女性と接するし歓送迎会もほぼ参加、どれも仕方ない事なので何も言いませんが今度は9月に中学の同級生の結婚式もあり、浮気できる環境なんてそこら中にあるんだよなぁなんて。
それに子供ができても男性はなんの制限もなく躊躇なく好きな事を好きな時にするんだねーしちゃうんだねーと思ったら不公平と思ってしまって。じゃあ同じように自由に好きに行動したいかと言われたら別にそこまでは思ってないという・・
自分は仕事を始めたばかりなのでまだ職場に馴染めない状態でストレスもあり、友達とも連絡は取り合って愚痴は言ってもお互い子供もいて気軽に会えるわけではないので💦
私のストレス発散はやはり家族で過ごす事な感じです😢もっと他にも見つければいいのですが昔から無趣味すぎて興味を引くものがあまり見つかりません😂
育児や家事も手伝ってくれるいい夫なので、自分のことを棚に上げて不平不満などぶつければいずれ愛想つかされる可能性もあるしどこかで気合入れ直さないとです😭
まとまりないですが軽く五月病なのかなって思い始めました😂

コメント

少し話ズレてしまいますが、、浮気される夢って嫌な印象ですが夫婦の仲が深まること、うまくいっていることを意味します😌
また自分が大切にしたいと思うから見るのだと聞いた事があります。
疑ってしまうのはわかりますがあることないこと想像して気分沈むのは嫌なので本当におかしいと思ったことがないのであればあまり気にしないのが一番だと思いますよ💡

• 芝黒

芝黒

返信が遅くなりました😥コメントありがとうございます!
    そう言って頂けてなんだかほっとしました😭
    全く逆の意味があるんですね💦
    疑いだしたらきりがないですし、今の所怪しく感じる部分はないので気にしないようにします😅ありがとうございました✨

• 5月30日
しずか

あたしもよく見ていたのでネットで調べました😵
関係はうまくいっているのに
自分に自信がないからだそうですよ😭

• 芝黒

芝黒

返信が遅くなりました💦コメントありがとうございます!
    しずかさんも見られてたのですね😥
    確かに自分に自信はないかも・・自信をつけるって案外難しいです😭

• 5月30日