※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
産婦人科・小児科

板橋区で麻疹の抗体検査を受けた方、おすすめの病院を教えてください。妊娠超初期で不安です。

板橋区で麻疹の抗体検査をされた方いらっしゃいますか?おすすめの病院を教えていただきたいです!今妊娠超初期のため、不安でして (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

ぱーら

私は豊島病院で妊婦検診してました!
その時に全部の抗体調べてもらいましたよ😊

• えみち

えみち

そうなんですね!豊島病院に私も通っていたのですが、初期の検査項目に麻疹の記載がなかったので、麻疹はやらないのかと思っていました!ありがとうございます!聞いてみます!

• 5月28日
すもも

産婦人科でいえば追加で抗体検査してくれると思いますが聞いてみてはどうでしょう?

• えみち

えみち

聞いてみます!せっかくなら同じ機関がいいですもんね!ありがとうございます😊

• 5月28日
さわやこ

通ってる産婦人科でもう1度目の血液検査行いましたか?そこですべて分かると思いますよ。

• えみち

えみち

血液検査の中に麻疹がリストになかったので、近くの内科でやろうかなと思っていました😣一度伺ってみます!ありがとうございます!

• 5月28日
  • さわやこ

さわやこ

心配事は少しでも早くなくした方がいいですもんね!内科に行って違う菌もらってくるのも嫌ですし…一度聞いてみるのがいいですね。

• 5月28日