※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
雑談・つぶやき

先週の金曜から1ヶ月間実家に居る事にしました。それは、家で旦那と大喧…

先週の金曜から1ヶ月間実家に居る事にしました。
それは、家で旦那と大喧嘩をしてしまいました。
大喧嘩する前から、一緒に居たくなくて、お互いに口を開けば言い合いなり私も喧嘩口調になってしまいます。
旦那が居ると常にイライラして顔も見たくありません。
子供の前での喧嘩は避けたかったのと、旦那を見る度に
イライラしてしまう自分に疲れてしまいました。
実家は車で10分の場所にあります。
実家に来てからはイライラしないし、娘とも楽しく穏やかに居られています。両親も娘が来てくれて、とても喜んでくれて、ゆっくりして行きな! と言ってくれています。
が、実家に迷惑じゃないか?とばかり考えてしまいますが
家に戻る気が今はありません。イライラだけならまだしも
旦那見ると吐きます。吐いて頭痛と腹痛起こします。
実家に居ても今の状況と実家に迷惑じゃないか?と頭の中グルグル回っていて、腹痛と頭痛の繰り返しです。
育児では無いストレス本当に憂鬱です…
夜になり娘が寝てから最近涙が出ます。
産後からイライラ増えました。
読んでくださった方ありがとうございました(*´◒`*)
長々すみません…

コメント