※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

ハーバーランドの神戸海洋博物館とポートタワーに遊びに行こうと思うん…

ハーバーランドの神戸海洋博物館とポートタワーに遊びに行こうと思うんですが1才半でも楽しめますか?

コメント

さとさと

ホームページで見たのですが少し難しいかな?と思いました😵💦💦
でも、色々と刺激にもなるので連れて行っても喜ばれると思いますよ🤩🤩
近くにアンパンマンミュージアム、mosaicがあるのでそちらにも遊び行かれたらお子さんも喜ばれるかと思いました🎶🎶

• さとさと

さとさと

あと、umieもあります‼️

• 5月28日
  • ねこ

ねこ

ご丁寧にありがとうございます!
    ホームページ、見てみますね😆

• 5月28日
たまごかけごはん

神戸海洋博物館とポートタワー、夫婦二人ですが行ったことがあります!

ですが、(わたしの個人的感想ですが)一歳半のお子さまが楽しむのには少し難しいと思います😵

特に、博物館は大人向けだと感じました🤔
何か体験出来るものもなく、観覧して歴史のお勉強…といった印象を受けました。

ポートタワーでしたら、神戸の景色が見渡せるので、博物館よりは楽しめるかな?
と思います!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます‼️参考になりました✨✨
    ポートタワーだけにします😊

• 5月28日