※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
家事・料理

今日、ゴキブリの幼虫を5匹も見ました😢4世帯のアパート1階に住んでおり…

今日、ゴキブリの幼虫を5匹も見ました😢

4世帯のアパート1階に住んでおり、
田舎なのでゴキブリは多いそうなのですが、
越してきて2年、1度しか成虫を見たことがありません。

今1ヶ月かけてアパートの外装工事をしているのですが、
洗浄、塗装をするようになってから
何匹か幼虫を見ました。成虫になりかけのものも1匹。
外から中へ逃げてきているのでしょうか?
それともうちでかえっちゃったのでしょうか😢?
もう泣きたいです😭

ちなみに隣がゴミ屋敷だったのですが
つい先週バルサンを焚いて引っ越したようです💔

コメント

deleted user

お隣さんがバルサンを炊いたのでゴキ達は他のおうちに逃げてきてるんでしょうね…💦

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    やはりそうなのでしょうか😭
    うちも焚きたいけど、子供が2人もいるし家具を覆うのも大変なのでやりたくないです😭
    ゴキブリ隙間にワンプッシュというのを買ったのですが怖くて1人じゃできません😭笑
    主人が帰ってきたら試してみようと思います💔

    • 5月28日
◯

どこでかえっちゃったかは分かりませんが😭外にも家の中にもブラックキャップ置きまくります‼😭

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    幼虫でも外でかえって中に来るってこともありますかね😭?
    そうだと言って欲しい‥(笑)
    どうも洗濯機の排水口が怪しい気がして💦
    ブラックキャップ、外には置いてないので置いてみます😭!!

    • 5月28日
  • ◯

    全然あると思いますよ!
    奴等はかえってしまえば動くし飛びますからね😂💦
    子供たち触らないような隙間とかにはゴキジェットブラック隙間に噴射してからブラックキャップ置きます‼

    • 5月28日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    あんなに小さいのに😭
    やっぱりGおそるべしですね😭
    殺虫剤→ゴキブリキャップですね!
    ありがとうございます✨✨
    隙間にワンプッシュというのを勢いで買ってきたのですが、隙間から出てきて死ぬらしく‥怖くて試せずにいます😂💔

    • 5月28日
美穂

洗濯機の排水溝が怪しいという事ですが・・・おそらくそこだと思います。

うちと状況が似てます。お隣さんがお引っ越しして、Gママが我が家の洗濯機下に・・・パニックです(笑)

この投稿で私だけじゃないと知って励まされました(笑)お互い頑張りましょ-😭

  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    お仲間さんですか😭?笑
    私も同じ方がいて嬉しいです😭!!

    水が溜まっているところからは上がってこないと聞いていたので排水溝はないのかな?と思っていたのですが再度調べてみたら怪しいなと思い始めて💦幼虫を発見した場所も洗面所が多いのでやはり洗濯機下かなと😭
    頑張りましょうね😭!
    目指せ全滅!!笑

    • 5月28日